2016年09月21日

東京弾丸ツアー初日

どーも!ポイントドッグスです!
先日のグアム射撃ツアーに続いて、9月19日から東京弾丸ツアーに行って参りました。

だから何やねんと言われればそれまでなのですが、東京秋葉原付近のミリタリーショップを中心に、ご挨拶周りを兼ねてレッツゴー!

まずは、まだオープンしてそこまで経っていない新しいミリタリーショップ!
マイトリーさんにお邪魔しました。


http://akiba-maitri.jimdo.com/maitri/

マイトリーさんは、エアガン本体の取り扱いはしていないものの、海外製の装備やパーツを中心に、店内ギッシリと埋め尽くされた商品ラインナップが魅力です。

ミリタリー好き、サバゲー好きなら興奮度MAXの店内は、重々しい雰囲気もなく、入口のオブジェもいい感じ。

大きなガラスケースの中には、たくさんの光学機器類やG-SHOCKなどが並べられています。


そんなマイトリーさんは、ポイントドッグスでもお馴染みのミリタリーメーカーAVANTEさんの商品も多数取り扱っており、うさちゃんもたくさん居てました(=゚ω゚)ノ

しっかし何という商品点数だ( ̄▽ ̄)
んでもって値段も安い!!
そんなお店だからってのもあってか、関東のサバゲーフィールドsplashさんにもお会いする事が出来ました。

http://splash-bb.com/splashmain/

splashさんは、関東でも非常に歴史のあるフィールドで、色々お話しさせて頂きましたが、その熱いサバゲーへの思いを凄く感じました。

本当にタイミングが良かった!!
お会い出来て光栄です!
記念にマイトリー店長さん、splashオーナーさん、僕、そしてAVANTEさんでお写真を。

AVANTEさんにはグアムの時もお世話になりました。
いつもありがとうございます。

そんなこんなで、初日から内容の濃い1日となりましたが、関西も負けてられませんね!!

日本全国でサバイバルゲームがもっと盛り上がっていけばいいなぁと思うそんな1日でした。

次回へ続く。


Posted by ポイントドッグス at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。