2016年11月01日

Vショーお疲れ様でした。

ポイントドッグスです!
10月29日、30日は、名古屋で開催されたVショーに出店してきました。

ポイントドッグスは、AVANTE、EMERSONをメインに商品の販売とお店の宣伝をしてきました。
Vショーお疲れ様でした。
今回のメイン商品は、今大人気のAVANTEのうさちゃん。
Vショーお疲れ様でした。
かなりの量を持っていったのですが、お陰様で全て完売致しました。
ありがとうございました。

一応RGカラーのみ店頭在庫で4つほど残っていますので、お早めに。
また近々各色再入荷も予定しておりますので、その際にはご案内致します。

EMERSONは、新しく実物生地を使用して作られたマルチカム3色。
JPC2.0のプレートキャリアをメインに、ポーチ類等を持っていきました。
Vショーお疲れ様でした。
ウチのポールは、EMERSONの人みたいになってますね笑
Vショーお疲れ様でした。
まぁ僕はAVANTEの人みたいになってましたけど笑
Vショーお疲れ様でした。

前々から、ポイントドッグスはEMERSONの代理店なので、ショップ様等、業販も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいまし。

なんだかんだ、たくさんの方が遊びに来られていましたねー!
Vショーお疲れ様でした。
Vショーお疲れ様でした。
アームズマガジン様やミリタリーブログ様も来られていたので、僕たちも登場するかなー??

そんなこんなで無事Vショーは終了!
次回出店は、大阪ショットショーですね!
楽しみにしておいて下さい!

で、あと11月から毎週木曜日が定休日となります。
また日曜日はイベントやサバゲーでお休みの場合が多くなるかと思いますので、ホームページのカレンダーで営業時間や営業日をご確認下さい。

色々ありますが、これからも頑張って参りますので、ポイントドッグスをどうぞよろしくお願い致します。


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。