2017年08月07日

2017年8月7日で2周年を迎えました。

どーもポイントドッグスです。

本日2017年8月7日でポイントドッグスは、2周年を迎えました。

無事にこの日を迎えられる事が出来たのも、確実にポイントドッグスを良く思って下さってる皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

去年は店前ガレージセールをやりましたねー。
あと、今年もサージェンツハート様が機械を持って10日の木曜日、11日の金曜日、12日の土曜日に出張してくれます!!
2017年8月7日で2周年を迎えました。
2017年8月7日で2周年を迎えました。
そしてそして、本日より1ヶ月間、無くなり次第終了の記念くじをやりたいと思います!!
2017年8月7日で2周年を迎えました。
最低でもTシャツと1ドリンク無料券の当たるくじになってますので、是非引きに来て下さい!!

電動ガン!ガスブロハンドガンは誰の手に!!

お待ちしております。

この2年、本当に色んな事がありました。
人間関係ももちろんそうですが、ポイントドッグスとしても、僕としても、しっかり前を向いて頑張っていかなければならないと思うきっかけとなる事が多かったなと思っています。

3年目はもう少し落ち着いて、より良いお店に出来たらなーと思っていますし、なんやかんや内面的にも強くなれた気がします笑

今月はFIVEDOGS#4もありますし、この業界自体、もっともっと盛り上がって欲しいので、イベントに、ゲームにと出来る限りの事をやっていきたいと思っています。

自分が楽しいと思うことを多くの人に伝えたいという気持ちは今も変わっていないので、これからも変わらず、サバイバルゲームという楽しい遊びを広めて、伝えていければなと。

しっかり楽しく、全力でやっていきます!笑
まぁアホっぽい内容ですけど、難しい事なんて言ったって仕方ないですから笑

こんな僕ですがよろしくお願い致しますね!

ではお店でお待ちしております!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。