2017年08月22日

エアガンの修理やカスタムについて

ポイントドッグスです!
当店では、壊れたエアガンの修理や、カスタム等も行っております。

原因不明の場合でも、部分的な場合でも、ご予算に合わせて1番最適な内容をご提案させて頂いております!

例えば、現在進行中の次世代SCARは、黒とTANの両方があり、どちらも原因不明で破損している為、2個1にして蘇らせている最中です。

その際、ロアフレームだけを黒にしたい等、細かいご要望も何なりとご相談下さい。

急に動かなくなった。
原因はわからない。
でも直すのってお高いんでしょう…?

といって諦めている銃もあるかと思います。

正直、原因を探してみないと分からない事の方が多いですが、あっさりと直ってしまう場合もあります。

というのも、皆さんが思っている程、エアガンはそう簡単に壊れません。

壊れる前提で負担のかかるカスタムを行っていたり、海外製の製造時の粗等は別ではありますが、意外と簡単に直ります。

その内容も様々ですが、1500円程度で済む場合も多々あります。

なので、諦めずにまずは相談してみて下さい。

予算はいくらでー。
とりあえず直ったらいいですー。
等でも全然OKです。

とまぁ修理やカスタムもやってますよーって事で、進行中のSCARも明日には終わらせて、次の銃に取り掛かりたいと思います!

ではまたねー!



Posted by ポイントドッグス at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。