2017年08月28日

FIVEDOGS#4お疲れ様でした。

2017年8月27日FIVEDOGS#4 in CQB GHOST KOBEにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

総勢93名もの参加者にご集まり頂き、大変嬉しく思います。

わー!!!
っと赤と黄色チーム
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
たくさん居ますねー!

45vs45ぐらいのゲームをしばらく続けてみましたが、フィールドもかなり広く、全然余裕な感じでしたね!

もちろん少人数戦もおもしろいフィールドだと感じました。

今日は夏フェス…
いや違った、夏祭り!
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
夏祭りといえば浴衣姿ですよね!
いや違う。
サバイバルゲームイベントです。
繰り返します。
FIVEDOGSはサバイバルゲームイベントです!笑

そして海水浴場と勘違いした男性諸君
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
そうそうここは海も綺麗で。
いや、違う。
FIVEDOGSはサバイバルゲームイベントです。

密集度高めの男性諸君
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
暑苦しいですね!さいこーっす!

もちろんレイディース達も居ましたよ。
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
いやー皆様お綺麗でございます。

ゲーム中のタクティコーな1枚
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
2マンセルで。

これもまたタクティコー!!
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
いやーかっこいいですねー。

こんな方々も。
悪そう&強そう。
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
いい感じです。
この暑さの中、プロ意識を感じました笑

もちろんこんな方も。
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
いや待て、これは倫理的に問題が…。
まぁよしとしようか。

ビシッと決めて!
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
ゲーム中でもHAHAHA!!
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。

個人的に素敵な1枚。
ハンドガンの受け渡し。
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
そうだ。
これを使え。



ズズズズズ!



FIVEDOGS#4お疲れ様でした。



ズーーーン!!!



FIVEDOGS#4お疲れ様でした。




近いわ!!

お昼はおでん販売中でーす。
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
がんもどきいかがですかー。

じゃなくて、お昼はヒサカリーさんのチキンカレー!!
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
うまいよ!本当にうまかったよ!!
おかわりしてる人も居ましたねー。

激写したTPS視点
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
こういうのもいい感じ。

ご夫婦での参加。
ペアルック!
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
バッチリ決まってます!!

迫り来る人々
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
多い〜!多いよー!
ありがとうございます。

セーフティでもさいこーの笑顔!
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
ありがとうございます。

ってな感じで、他にもたくさん写真はありますが、ブログでは載せきれませんので、FIVEDOGS公式ホームページに掲載しておきますね!

4回目ではありますが、毎度毎度本当にたくさんの方にお集まり頂いて、感謝感激でございます。

不手際等あったかとは思いますが、次回#5もどうぞよろしくお願い致します。

FIVEDOGSが関西のお祭りサバゲーとして、もっと大きくなる事を期待して。

本当にありがとうございました!
FIVEDOGS#4お疲れ様でした。
またねっ!!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。m(__)m

暑いなか運営お疲れ様でした。
今回のFIVEDOGSも面白かったです。

毎回色々なかたとお会いできるのが楽しみです。

次回も是非参加させて頂きます。(^-^)/
Posted by aigis at 2017年08月30日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。