2017年09月04日

AKピストル作りました。

どーもポイントドッグスです!
ひょんなことから、どんなことなの?

AKにM4のハンドガードを取り付け、クルツぐらいのサイズ感で、AKピストルを作ってみようと思いまして、せっせと作業していました。

ドットサイトはRMR系の小さいタイプで、ストックは取り除いてスリングで突っ張る様な保持が出来る様にしてます。

アンダーレイルが寂しかったので、ちょっと面白いフォアグリップをつけて、ロアレシーバーをグレーに塗装。

ブラックとグレーの2色でよりタクティカルな雰囲気を出しています。

それがこちら。



後ろからだとこんな感じ。



マルイベースなので、切り散らかす部分も多く、何かと手間ではありましたが、こんな感じにまとめています。

内部は、ちょっぴり流速気味で、G&GのETUを組んでいますが、これまた取り付けが大変で大変で…笑

マルイのメカボックスにポン付け出来ないとは思いもしなかった!

まぁでもこれも1つの勉強になりましたという事で、AKピストルはかんせー!

お気に入りポイントは、この辺のシルエット



わりといい感じかもね!

まぁなんでこんなものを作ったかというと、ドレスアンドガン様のAK&M4MIXコンテストに突然出したくなったからです笑

なので締め切り間近に突貫工事で製作してました。

わりといい感じかもねっ(=゚ω゚)ノ

ではまた!


Posted by ポイントドッグス at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。