2017年09月07日

FBI HRT装備

どーもポイントドッグスです。
先日のドレスアンドガンAK&M4 MIXは残念ながら入賞出来ませんでしたーー(´Д` )

チーン!

まぁ仕方ない!!

そんな事より!
最近実物に返り咲いた僕ですが、FBI HRTをやろうという事で、CRYEのJPCをゲットしました。

少しずつ、少しずつ揃えていければなということで、過去の装備を解き放って、今FBI装備に集中しています。



これの為にM4まで組み替えるとは思ってもいませんでしたが、ここまでくれば後には引けません!

JPCもCRYEのSサイズはかなり小さく、このサイズを求めるなら、CRYE1択かなという事で、決意しました。

パッと見でCRYEと分かるタグ等はなく。
ここに書いてあります。

これだけ。
ほんとにこれだけ。

いやーーーーー!!!

でもこのサイズ感は抜群です!

まだまだ揃えないといけないですが、とりあえず一旦落ち着いて揃えていこうかなと思っています。

マルチカムのGEN2かGEN3の上下を着ようと考えているので、次のステップはそこかなぁ。

考えれば考えるほど、色々必要だなーと。

これの為にずーーっと使っていたM&Pまでも解き放ちましたからね!

これからはFBI HRTで暫くゲームを楽しみたいと思います!

みんなも一緒にやろうぜ!!



ではまたー!!


Posted by ポイントドッグス at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。