2017年12月13日

バトルゾーン様へ行ってきました。

どーもポイントドッグスです。
この間の日曜日は、久しぶりに奈良のバトルゾーン様に遊びに行ってきました。

最近どんどん増えてきたFBI HRTも全員集合出来る日を楽しみにしながらこの日は6人(=゚ω゚)
バトルゾーン様へ行ってきました。
良い感じの写真を撮影して貰いました。
この写真はゲーム中ではないですが。

ゲーム中の写真もたくさん!
いつもたくさん撮影して下さるアイギスさんに感謝しつつ
バトルゾーン様へ行ってきました。
バトルゾーン様へ行ってきました。
久々のバトルゾーン様でしたが、やはり面白いですねー。
この日はとてもクリーンな1日で、ライフルの先端に当たった弾等でもしっかりヒットを申告してくれたりと、昨今のゾンビ問題を全く感じさせない1日でした。
バトルゾーン様へ行ってきました。
バトルゾーン様へ行ってきました。
フラッグ戦や籠城戦、復活戦やメディック戦などなど、色んなゲームをやりましたねー!

今回僕は、バラクラバ的なフェイスガードを付けていたのですが、鼻で呼吸するとゴーグルが曇ってしまうので、一生口呼吸で、これがまた地獄の様なしんどさでしたね笑
バトルゾーン様へ行ってきました。
バトルゾーン様へ行ってきました。
ダッシュすればダッシュするほど、肺への負担が凄く、なんだかそういうトレーニングをしている気分でした笑
バトルゾーン様へ行ってきました。
バトルゾーン様へ行ってきました。
バトルゾーン様へ行ってきました。
いやーほんとかっこよく撮って頂いて嬉しい限りです。

今年はこの日で撃ち納めだったので、また来年も楽しくゲームに参加出来ればといった感じです。

ポイントドッグスでは月1回は貸切ゲーム、定例会参加も行っております。
日曜日もし、ご都合合う方がいらっしゃいましたら、是非とも一緒にゲームをしましょう。

気軽にご質問下さいませー!

それではご一緒出来る日を楽しみにしています!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。