2017年12月22日

料金システムが一部変更となりました。

どーもポイントドッグスです!
順調に毎日更新出来てて、よしよし俺も成長したなぁ。
なんて思っていますが…とりあえず頑張って続けようと思います。

12月21日より、料金システムの一部が変更となりましたので、お知らせ致します。

これまでは、1500円1ドリンク付きでシューティングレンジを時間制でご利用頂いておりましたが、時間制限なしでシューティングレンジをご利用頂ける様になりました。

また、マイガンをお持ちでなくとも、1500円1ドリンク付きで、ガスハンドガンと電動ガンをそれぞれ1マガジン、合計100発程度ご用意させて頂き、フルオートはもちろんのこと、弾が無くなるまでご利用頂けます。

初めてエアガンを撃つ方に、少しでも魅力を感じて貰おうと今回より良いサービスとなる様に変更致しました。

シューティングレンジが混み合ってる際は、譲り合いの精神を持って頂いて、10分程度で自主的に交代して頂ければ幸いです。

とまぁ簡単ではありますが、お知らせとなります。

たくさんぶっ放しに来てください!
撃ちまくって下さい!

よろしくお願い致します!
料金システムが一部変更となりました。





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。