2018年01月15日

フェイスガードの奇跡

どーもポイントドッグスです。
サバイバルゲームの悩みと言えば、フェイスガードですよね。
そして、更にそのフェイスガードによって発生するゴーグルの曇り。

こればっかりは、永遠のテーマだと思います。

メッシュタイプのフェイスガードだと、頰付けが出来なかったり、何とも見た目的にも…ってなっちゃいますし、僕も本当に色んなフェイスガードを試しては失敗し、試しては失敗し、もう無くていいやってなって付けずにゲームする事も多くなっていました。

でも、歯に直撃するとどーなるか、食らった事がある方はもうおわかりですよね。

それがあってか、100パーセントゲームを楽しめなかったりもあります。

そんな時、ついに、ついに見つけました。
もうね。
このフェイスガードは本当に最高です。
フェイスガードの奇跡
凄い面白い顔になるってのは置いといて、何より頰付けは当たり前、そして自分の顔にびっくりするぐらいフィットするし、硬いのか柔らかいのかの中間ぐらいの素材で、全く痛くないです。

ハサミでカットする事も可能なので、より自分の顔に合わせて切る事も出来ますし、色を塗ればほらいい感じ!!
フェイスガードの奇跡
フェイスガードの奇跡
これは僕の中で、間違いなくトップクラスのフェイスガードになりました。

ちなみにAmazonでも売っていましたが、僕は先日お邪魔した、泉州タクティカルフィールド様に併設されているTANKさんで購入しました。

1000円という激安な上、使い勝手もよく、これからのサバイバルゲームがより楽しみになりましたねー!

フェイスガードに困っている方は、是非試してほしい商品ですよ!

国旗とかを書いてもカッコいいかもですね!

ではまた!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
こちらは具体的にどちらの商品になるか教えて頂けないでしょうか。
Posted by おっさん at 2018年01月15日 16:37
andaxworks シリコンハーフマスクと検索してみて下さい!!(*゚∀゚*)
Posted by ポイントドッグスポイントドッグス at 2018年01月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。