2018年01月25日

カスタムが楽しい

どもども!
ポイントドッグスです。

最近では、専ら銃の内部カスタムにハマっている僕ですが、昨日も調子の悪かったm249を修理して、内部チューンしました。

a&kのm249なので、使える内部パーツも割と多く、カスタムや調整のしやすい銃だと思います。

チャンバーはどうしてもやりづらい部分がありますが…。



迫力がありますよねー。
また使えるタイミングでゲームでも使ってやろうと思います。

その他、頂き物のHK51を内部チューンして、かなり静かな銃に仕上げたので、外装もよりそれらしくして、スナイパーライフルっぽくなりました。

こちらも、とある方に使って頂いて、レビューを頂戴したいと考えている1本です。

今までの内部カスタムとは異なったカスタムにしましたので、その感想も聞きたいという事で、使って貰う事にしました。

あと、2月17日、18日のモデルガン発火イベントは、まだエントリー受付中ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいまし!

また、エアガンだけに限らず、マジックザギャザリングMTGプレイヤーも多く居てるポイントドッグスです。

今はスタンダード環境でプレイングしておりますので、興味ある方も是非声をかけてください!

ではではまた!!






Posted by ポイントドッグス at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。