2018年02月05日

ボーダーゾーンで訓練

どーも!
4日の日曜日は、ボーダーゾーン様で訓練、いやサバイバルゲームをやって参りました。

今回の参加者は40名で、3チーム回しのゲームをたくさんやりました。

久々のボーダーゾーン様でしたが、奥はブッシュ、手前はCQBって感じで、非常に楽しくゲームが出来たと思います。

貸切ゲームなので、ラフな感じで、ゲーム数をどんどん回していきました。

今回もFBIチームは多数の参加
ボーダーゾーンで訓練
たくさんの写真を撮影して頂きました。
ボーダーゾーンで訓練
ヘルメットにつけたPVS-15が重くて、何度も心折れそうになりましたが、数ゲームはこの状態で頑張りました。

のちに外しましたけどね笑

2マンセルも楽しかったです。
ボーダーゾーンで訓練
ボーダーゾーンで訓練
ボーダーゾーンで訓練
この日はFBI長官は不在でした笑
チームFBI隊長
ボーダーゾーンで訓練
作戦は…。
ボーダーゾーンで訓練
健闘を祈ります。
ボーダーゾーンで訓練
この壁の向こう側に!
ボーダーゾーンで訓練
姿を隠せ!!!
ボーダーゾーンで訓練

こっからはFBIが仕切る
ボーダーゾーンで訓練

作戦終了
ボーダーゾーンで訓練
ボーダーゾーンで訓練
ボーダーゾーンで訓練
ってな感じで、いつも太田さん、今回はひろしくんもたくさんの写真本当にありがとうございました。

また来月も貸切ゲームやりますので、参加して見たい方は是非とも!!

よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:30│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。m(__)m

当日は寒かったですが、楽しいゲームでしたね。

また宜しくお願い致します。(^-^)/
Posted by aigis at 2018年02月15日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。