2018年06月17日

移転しました!グランドオープン!

2018年6月16日シューティングバーポイントドッグスは、新天地でグランドオープン致しました。

たくさんのお花とお祝いの品を頂きまして、本当にありがとうございました。
移転しました!グランドオープン!
移転しました!グランドオープン!
移転しました!グランドオープン!
移転しました!グランドオープン!
移転しました!グランドオープン!
移転しました!グランドオープン!
大親友シューティングバーFIVEの店長からもお酒をもらった!
移転しました!グランドオープン!
8月26日に合同イベントFIVEDOGS#5を開催します!
絶賛両店舗でエントリー受付中なので、よろしくお願い致します!!

がらりと変わった店内は、前の店舗に比べて、かなりこじんまりとしていますが、雰囲気は抜群です。
移転しました!グランドオープン!
移転しました!グランドオープン!
NEWERA大好きの僕は、NEWERAショップかなと言われるほどのアピール
移転しました!グランドオープン!
移転しました!グランドオープン!
入口のドアには、盾の上にあなたを。

移転しました!グランドオープン!
かっこいいーーー!笑

シューティングレンジは5mと短めですが、短くても楽しめるシューティングゲームも用意しております。
移転しました!グランドオープン!
移転しました!グランドオープン!
マイガンの持ち込み、弾の持ち込みもオールオッケーですし、ウチのレンジは前進後退射撃が可能なので、是非練習しに来て下さい。

とまぁそんな感じで、とりあえず移転とグランドオープンのご報告までに。

ご来店心よりお待ちしております。





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。