スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月04日

店舗オープンにむけて

初めましての方もそうでない方も、こんにちは、お元気ですか?(誰やねん)

大阪に、ポイントドッグスというお店をオープンしようと現在切磋琢磨してます。
(何のお店やねん)

簡単に説明しますと、ポイントドッグスは、サバゲー用品やAIRSOFTを中心に販売するお店、それに加えシューティングレンジとBARを併設してしまおうという、いわゆるミリタリーショップ&シューティングBARといった感じのお店です。

で、僕が誰なのかとご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕はかつて東三国をぶいぶい言わせていた(言わせてません。)アメニティクラフトというお店の店長をやってました。

2015年4月末に閉店してしまったのですが、今回新しい形でまた、トイガン業界を盛り上げていければと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

お店のオープン時期や具体的な場所はまだ決まっていませんが、今の予定では、6月末頃を予定しています。

簡単ではありますが、皆様とお会い出来る日を楽しみに、少しでも早いオープンを目指して頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 13:14Comments(2)