スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月07日

装備品一新

こんばんはこんばんは!
えー、ようやくお店の場所が確定しました!
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目6-9新大阪第一ビルB1Fです!

しかしながらこれから改装に入らないといけないので、オープンは7月に差し掛かりそうです。

もう少し待っててね!!

それでは本題へ。
ゲームの装備品は、レプリカ中心でDEVGRUだったり、PMCだったり、色々やってきましたが、前々から実物装備を揃えたくてウズウズしていたので、そろそろ揃えていこうと…。

でも、気が多い僕なので実際、USMCとかMARSOCとかSEALSとか、一体何やりたいねん!

って自分でも思うぐらい迷いに迷って今ひとつ決定打を打てずにいました。

だって全部かっこええですもんねぇ(・ω・)

が、しかし!
やるやる詐欺にはもう飽き飽きなので、揃えていこうと決めてから、ハイペースで色々物色しました。

とりあえず、ブーツは悩んだ結果、メレルのソウトゥースにしました。
RATブーツでUSMCとかも考えてたのですが、どっちかと言うと、MARSOC、SEALSを優先させたかったので、メレルにしました。

このゴツゴツ感がかっちょええですねー!
メレルはモアブも持ってますが、とてもいい靴だと思います。(適当か!)
まぁ、人それぞれですし、履いてみないと良さなんてわからない。
ということで笑

プレートキャリアは、MBAVの放出品をゲットしました。
これまた悩みに悩んで、SPCにしようかと思いながら、いやMARSOCだという神のお告げがありまして。

色はコヨーテで、恐らくこれは民生品ですけど、綺麗だったのでとりあえずこれに決定!
あとは、ポーチ類などもちょこちょこ放出品をあさって数点ゲットしておきました。

BDUは実物ウッドランドの上下を持っていたのでそれでGJ

いやー構想を考えるのって楽しいですよねー。
いつかはヘルメットも買いたいなー。
なんて思いながら、あれやこれやと配置に悩んでみます。

また写真載せまーす!
ではー(・ω・)ノ
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 23:44Comments(0)