スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月24日

RBAVプレートキャリアとウッドランド

ご無沙汰ですー!
店舗の方は、現在改装の打ち合わせも2段階目が終わり、まだまだこれからって感じではありますが、僕のイメージをしっかり伝えられていると思っています。

これからどう完成していくか、楽しみです。
営業時間は昼の13時から夜中の1時ぐらいまで空いてる感じのお店になる予定ですので、だらだら過ごせる空間と居心地の良い雰囲気作りを目指して頑張っていきたいと思います。

先日、奈良に新しくオープンしたルートアイリッシュさんにお邪魔してきました。

ようやく、僕のRBAVも形になりつつありますので、着てみて使い勝手などなど、ポーチの配置などなど、考えてます。

その時の写真です。
[


この日は、ショットガンがまぁまぁ活躍しました。
ウェポンキャッチで右サイドに固定して、必要に応じて使い分けてます。

そのせいか、ハンドガンを使うことなく、MK18→M870ソードオフ→MK18みたいな感じで持ち替えてました。

S&TさんのM870ソードオフリアルウッドですが、安い割に中々良い質感としっくり感で、結構気に入ってます。

ブリーチャーもいいですが、これもいいですよー(・ω・)ノ

ではでは今日のところはそんな感じで、ばいばーい!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:35Comments(0)