スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月09日

かっこええGUNS達

どもーこんばんは!
今日はちょいと思わず、かっちょええ!!
と声に出してしまう様なGUNS達の写真を載せてみます。

PWS MK107 SBR

ハンドガードから、サイレンサーが生えてる様なスタイルいわゆるSD系は、正直あんまり僕は好きじゃないんですけど、まとまりがいいというか何と言うか、これはかっちょええ!!

ってなりましたねー。

お次は、恐らくMSRのショート版

はいー!
ゲキシブですねぇー。
MSRは、唯一欲しいと思ったボルトアクションですので、こんなスタイルでも最高にかっちょええ!!です!

お次は、マグプルストック三兄弟

いやー揃ってますねぇー
まとまってますねぇー
3本共ゲキシブ!です!

お次は、なんじゃこのSCAR!

SCARなのかSSRなのかわかりませんが、これはかっちょええ!!
アンバランスなんだけど、まとまってる感じがまた最高にイイですね!

そろそろラスト!
このちゃんねー!!

じゃなくてちゃんねーの持ってるやつ!
こいつもまとまり良くてかっちょええ!ですなー!
あえてショートマグってのもまたたまらんポイントです。

ではではこの辺でー(・ω・)ノ  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:50Comments(0)