スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月11日

SCARが欲しい今日この頃

どもどもこんにちは!
SCARが欲しい今日この頃。
ポイントドッグスです。(何がやねん)

時折SCAR欲しい熱が浮上します。
ポイントドッグスです。(だから何が)

僕の装備の傾向上、アメリカ系がほとんどっていうこともありますが、定期的にSCAR欲しい熱が出てくるんですけど、イマイチ決めてに欠けるというか、飽き性の僕なんで、見た目をそこまでカスタム出来ないフラストレーションにきっと耐えられない。

分かってはいるんです。
分かっては。

とまぁそんな戯言は置いといて。
そのSCARですが、airsoftにもバリエーションたくさんありますよね。

SCAR-L

カスタムモデルですが、かっこいい。

SCAR-H

7.62mm弾のヘビーですが、買うなら7.62mm弾がいいなぁ。

SCAR-H SSR

こいつを見たあの日から、SCAR欲しい熱が脅威的に増してきました。

SSR=スナイパーサポートライフル

何それかっこよすぎ。
でairsoftにもあるのかと調べたところ。


あるじゃない!!


一応、VFCさんとWEさんからモデルアップされてるみたいで、買うならVFCさんのかなーなんて妄想を膨らまして居ましたが、市場に御座いません。

なんてこった(・ω・)

欲しいと思った時に手に入らない悲しさと共に、僕のSCAR熱は静かに冷めて行くのであった。

え(・ω・)

まぁ、いつか、いつかね。

こそっと手に入れてやりますよ。

ではまたねー!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:23Comments(0)