スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月18日

NEWGUNSとお店の内装

新たなカスタムガンをせっせと作っております。
ポイントドッグスです。

スプリングの在庫が手元になかったので、初速90m/sぐらいの状態で、グリスアップ後の慣らし運転をしています。

かなり静かなGUNに仕上がっていますので、後はスプリングが用意出来次第、最終仕上げと致しまして、またショッピングページで販売を開始したいと思います。

さて、お店の方ですが、昨日台風の中にも関わらず、作業してくれている改装業者の方に感謝しつつ、仕上がりを見てきました。

なんと1つ目のカウンターが完成していました!

うひょーテンション上がるー(・ω・)ノ
まぁ僕はカウンターの中にはあまり居ないと思いますが、店長をやってくれる相棒にそこは任せて店内をクルージングして皆様をお待ちしております。

んでもってシューティングレンジは奥の直線をがっつり取って、10m弱はある感じです。
横幅は大体3mぐらいですので、2名が並んで撃てるように、それっぽい台を用意して、雰囲気を出していきたいと思います。

まだなんのこっちゃって感じですけど。

と今日はこんなところで。
改装にまだまだ時間がかかりそうですので、8月1日頃のオープンになりそうです。

まぁ僕のわがままで迷惑かけっぱなしなんですが、しっかり作業してくれて嬉しい限りです。

新大阪駅から徒歩10分圏内!
県外からのお客様もご来店し易い立地かと思います!

愉快な仲間達が待ってますよー!
ではまたー(・ω・)ノ  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 11:47Comments(0)