スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月29日

レプリカと実物

せっせとオープンに向けて進んでおります。
ポイントドッグスです!

この調子でいけば、8月1週目にはオープン出来そうです。
ようやく、ようやくその時を迎えられそうな感じになってきました。

大変長らくお待たせしました皆様には、非常に申し訳なく思っておりますが、あともう数日ばかり、お時間を下さい!!

また店舗の状況については、明日にでも写真付きでご案内したいと思います。


さて、タイトルにあります通り、レプリカと実物についてなんですが、ポイントドッグスでは、実物コーナーも設けたいと思っています。

オープン当初は、そこまで品数をご用意できないかと思いますが、少しでも多く商品を並べて、皆様のご来店をお待ちしたいと考えておりますので、楽しみにしておいて下さい。

実際目で見て、レプリカ装備も実物装備もお買い求め頂ける店舗を目指して頑張りたいと思います。

もちろん高品質なレプリカもいいと思いますし、何より安価で揃える事が出来ます。

しかし、最近になってようやく僕もプレキャリやポーチ類、BDUなどなど実物を使う様になると、レプリカでは満足出来なくなってきてあかん感じになってます。笑

ポーチ一つにしても高価な物が多くはなってしまいますが、それだけの価値はそこにあると思いますので、是非実際に手にとって、感じて頂ければと思います。

とまぁそんな感じで今日は簡単にお店のコンセプトを紹介致しました。

ではまた!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 20:41Comments(0)