スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月09日

8月9日の記事

オープン初日から大忙しで、たくさんの方にご来店頂き、本当にありがとうございます。

長い間お待ち頂いた方もいらっしゃった様で、申し訳なかったという気持ちの反面、そう思って頂けることの有り難さに感謝しつつ、これからもっとここを拠点に盛り上げていきたいと思いますので、どうぞポイントドッグスをよろしくお願い致します。

店内は僕のこだわりでフィールド感を出してみました。

わかりづらいですが、こんな感じです。
レンジが2レーンしかないので、待ち時間も楽しんで頂ける様にダーツも用意してます。

また、シューティングレンジはおおよそ10mで、見える様になっていたり、仕切りにもこだわってみました。

商品の品揃えや、ターゲットなど、色々間に合わなかった部分もありますが、店内はこだわりたかったので、その部分を後に回すしかなかったってのもあります。

なので、これから物販ゾーンも大きくなりますし、その為のスペースも確保しておりますので、楽しみにしていて下さい。

また、色んな種類のゲームシステムを考案して、競い合いつつ、シューティングを楽しめる空間を作っていきたいと思います。

会員登録は階級制で、二等兵から始まり、長い道のりではありますが、元帥までご用意しております。

もう早速2日目にしてランクアップされた方もいらっしゃいます!
周りの方々の上官扱いが面白くて、敬礼し合ったりと、本当にミリタリー好きが集まってるなぁなんて思いながら、2日目も無事にやり抜く事が出来ました。

ここで出会ったばかりの人同士なのにも関わらず、拍手が巻き起こるのも最高ですね!

大阪では、ポイントドッグスの先輩FIVEも京橋にありますし、フィールドもたくさん増えてきました。

この盛り上がりを廃れさせない為に、airsoftの楽しさを伝えていけるお店になれればいいなと思っています。

今後ともどうぞ、ポイントドッグスを末長くよろしくお願い致します。

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 04:21Comments(0)