スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月14日

大切な友人

どもどもーポイントドッグスです!
早くもあの嵐の様なオープン日から一週間が経とうとしています。

この一週間で、初めてお会いする方もたくさん居ましたし、よく知る顔もたくさん見ました。

今改めて、僕はたくさんの人に支えられながら今日この日まで生きてきたんだなと思います。

同じ趣味を通して初見から仲良くなれる。
いやー最高じゃないですか。
銃が好きな人もミリタリーが好きな人も、これから好きになっていく人も、何もわからなくたって、知らなくたっていいんです。

好きだから親切に丁寧に教えられる。
そんな仲間がたくさん居ます。

僕らにとって、皆さんの楽しそうな顔を見れるのが最高のひと時です。

そんな仲間が集まる場所
ポイントドッグスのコンセプトがそのまま形になる様に、自分達が楽しいと思う事をもっと伝えていければいいなと思っています。

なので、今日はGALLERYという壁を作りました。
なんでもないその瞬間を写真にして、飾っておきたいと思います。

年は離れてるけど、10年近く仲良くして貰ってる夫婦のお2人が来てくれました。

載せていいってことなので、載せます。
2人でお互いの撃ってる写真を撮ったり、意外と初めて銃を撃つ嫁さんの方がうまかったり(笑)

こういう雰囲気いいなーと思いつつ、撮らせて貰いました。

銃を握るのも初めてなのに、縁日チャレンジでは、3発中2発も当てるという素晴らしい腕前を見せてくれました。

ふらっと立ち寄って下さったお仕事帰りのお2人も少年に戻った様なテンションで接してくれて、時には硬い雰囲気も重要だけど、やっぱりここは笑のある和める空間であれればいいなと思いました。

とはいっても、議長も司令官もまぁまぁ意味深な発言したりするので、その時は乗っかって下さい(笑)

明日はどんな人に出会えるか。
そう思いながら今日はこの辺で。

ではまた。

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 01:31Comments(0)