スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月17日

泉州タクティカルフィールドさん

どーもこんにちは
ポイントドッグスですです。

11月15日は、泉州タクティカルフィールドさんにお邪魔してきました。

僕個人的には、まだ3回目なのですが、このフィールドもとても面白いです。

こっちの攻め方、敵チームさんの攻め方が変化し易いフィールドなので、その都度、戦い方も変わってきます。

と言いますのも、1番はスタート地点が多いという点。
スタート地点が多いと、それぞれのスタート人数も毎ゲームごとに変わってきますし、さっきは多かった場所も次は4人とか、またここから来るだろうと思っていても、別のスタート地点から集中したり。

毎回スタート地点が同じだとドンパチポイントが決まり易く、そこを大勢で押さえられると、中々前に行けないという現象が起き易くなりますが、そういったことも起きにくくなってます。

なので、その都度、どこから来るかわからない緊張感を得られると思います。

まぁそりゃー僕もテンション上がって、ジョナサンにまたがりますよねー

さぁ今こそ戦いの時だ!
その銃を手に…以下略


一緒に参加したウチのお客さんがいいショットを撮って頂いていたので、拝借。



お前の背中は俺が守る!!
マッスルドッキング( ̄▽ ̄)

いやーいい写真だ。
そんなこんなで、次回は29日にCAMP大原さんに行こうと思ってます。

是非一緒に行きましょー( ̄^ ̄)ゞ

我慢出来ずに今週末も行ってしまいそうですが…笑

PS.
18日(水)はシューティング練習会です。
宜しくお願い致しますー!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:38Comments(0)