スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月24日

第3回シューティング大会

ポイントドッグスポイントドッグスドッグスドッグスでーす( ̄▽ ̄)

ちょっとおかしい。
ちょっとだけ。
ほーんのちょっとだけおかしい。

まぁそれはいいとして!
三連休は、皆様エンジョイしましたでしょーかー?(・ω・)ノ

サバゲー三昧、銃三昧の方もいらっしゃったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

ポイントドッグスでも、23日月曜日に第3回シューティング大会がありました。

少しずつ参加人数が増えて嬉しい限りです。
ルール説明中

もちろん第2回のチャンプも居ましたよー!
2連覇目指してます。

今回も新しいゲーム内容でワイワイやってみました。

最初はタッグマッチ
何とタッグマッチで1番いい成績だった方は、そのまま2人とも決勝に参加確定!

チームはその場でグー&パーで決めました。
ゲーム中は、作戦会議もありーの心理戦もありーので進行している僕もかなりプルプルしながら見てました。

その後は、タッグマッチ優勝のお2人を除いて、残り2枠をかけた熾烈な争い。

そして!何とまさか決勝のカードは。
第2回大会と同じ!!!

これはもしかして2連覇あるのか。

誰もがそう思ったことでしょう。
しかし、打倒チャンプ!
前回負けたあの悔しさをもう一度味わうわけにはいかないと、集中に集中を重ね。

見事!第2回チャンプを下し、優勝に輝きました。

いやー激しかった。
本当に接戦でした。

シューティングタイマーを使った射撃でしたが、失敗しても、成功しても、その瞬間チャンプが決まるあの状況で、まさかの0.2秒差。
これには僕も痺れましたね。

いやー素晴らしかった!!
お互いを讃えあった握手も最高でしたよ!

第4回も更に参加人数が増えていることを期待しています!
是非お気軽にご参加下さい!

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 11:38Comments(0)