スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月01日

年末ドッグス

新年あけましておめでとうございます。
ポイントドッグスです。
2015年最後は、ラグーンシティさんで朝からゲームをした後、7時間耐久サバゲーに年末ドッグスとして参加してきました。

午前とお昼のゲームは、そこそこの人数でより戦略性のあるゲームを楽しめました。
この日の為に、この日の為だけに揃えたつもりの黒装備も何だかしっくりきました。

せっかくD3の実物チェストリグを買ったので、TRUSPECのブラックマルチカムも欲しいです。
というか多分買います。

準備中そして談笑中



ゲームは殲滅戦やらフラッグ戦、スタート位置が2箇所などなど色々楽しみました。

伝説の3マンセル

この距離感がいいですねー!

スタート位置が2箇所になった時は、まさかの2人スタートでちょっと焦りましたが、たまには本気を出す!

俺たちならやれる。
俺たちは…以下略




とまぁこんな具合に2マンセル
いやー楽しかった!

んでもって7時間耐久は、暗すぎてあれですが、ナイトゲーム専門チームにいた僕にとって原点はナイトゲーム( ̄▽ ̄)

最高に楽しかったです。

サバゲーをしながら年越し。
これまでのどの年よりも最高の年越しになった気がします。

何より、こういうゲームを主催してくれたラグーンシティさんに感謝しつつ、集まった皆様にも大変感謝しております。

どうぞ2016年もポイントドッグスをよろしくお願い致します。
楽しいサバゲーライフを送りましょう。

さらば!!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 21:22Comments(0)