スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月28日

毎週日曜日サバゲー定例会「COMPANY」

お久しぶりでーす!
ポイントドッグスです!

1月24日はCOMPANYさんに、ゲームへ行ってきました。
今回写真はありませんが、集合写真を1枚掲載して頂いていたので、載せてみます。

僕は今回、MARSOC装備で参加してきました。

もちろんMARSOC仕様の次世代M4を持って戦いましたが、途中からBOLTのHK416を使ってみました。
撃ち比べじゃないですが、実際にゲームでも使ってみたかったので、後半はずっと使ってました。

試射段階では、微妙かなぁーと思っていた416もゲームで使うと、そこそこいいなぁと。

何より、箱出しで弾道も結構綺麗で、スーッと伸びていくような感じでした。

サイトを合わせていたこともあるかもしれませんが、意外とよく当たるなぁと。

リコイルに関しては、確かに次世代よりはあると思います。
が、ギアノイズが非常に大きい気がします。
この辺りは分解調整で何とかなるレベルなのかもしれませんね。

リコイルユニットが影響したノイズでなければ。

評価としては、微妙から、んー悪くはない。
というところまで上がりました。

ただやはり、11.1vで回さないといけないので、スイッチ周りや、本体にかかる負担等を考えると、次世代でもいいんじゃないかなぁーという気はします。

まぁまだ1回しか使っていないので、また次回のゲームでも使ってみて、様子を見ていきたいと思います。

あと、タイトルにもあります通り、毎週日曜日はサバゲー定例会です。
ようやく人数も多くなってきて、ポイントドッグスの名前も広まってきたかなぁーってところです。

是非、お一人様でも大歓迎!
車の心配はしなくてもいいですよー!
一緒に行きましょう!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 23:28Comments(0)