スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月21日

ミリタリーメーカーAVANTEさん

どーも!ポイントドッグスです!
通販ページもボリューミーになってきて、テンション上がってきました。

が、しかし、まだまだ全然登録出来ていません。
中々時間のかかる作業なので、日々追加していければなと思っています。

http://pointdogs.theshop.jp

よろしくお願い致します。

さて、今日は、僕が一押ししているミリタリーメーカーAVANTEさんの商品を紹介しようと思います。

この前youtube動画で、うさちゃんを紹介しました。
それがこちら。
https://m.youtube.com/watch?v=uhQdVccllxg

新たにマルチカムとカーキが追加されました。
もちろん店頭でも通販ページでも買えます!

んで、もってこれは売り物ではないですが、ビッグうさちゃん!!!!

はんぱねーサイズで店内に飾られています。
是非見に来てください(・ω・)ノ

そして、AVANTEさんといえば、他にない新しい物をたくさん生み出しているメーカーさんなのですが、最近僕のお気に入りは、こちら!!


ハーフコンバットシャツ!!

下に薄手の生地を着れば夏場でも暑くなく、厚手の生地の物を着れば、冬場でも寒くない。
素晴らしいじゃありませんか!

漢なら裸にこれだけとかもいいんじゃないですか?( ̄▽ ̄)笑

そしてもう一個!

コブラスーツ!!
これは単純にかっこいい。
利便性ももちろんありますが、単純にカッコ良いので、オススメです。

店内にてどちらも展示しておりますし、試着も可能です。
試着なんていらないぜ!!って方は、ネットでもご注文頂けます!

これからどんどん色んなものを出してくれるであろうAVANTEさんに期待を込めて、また新しい物が出たら、紹介したいと思います!

それではまたねー!

なお、当店は25時まで営業しておりますので、夜遅くでも来れちゃう!(・ω・)ノ
お待ちしております!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 01:42Comments(0)