スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

マルチカムの悩みが解決した。

やっほーやっほっほー(・ω・)ノ
ポイントドッグスです!ポイントドッグスです!
2回言いましたポイントドッグスです!
3回…以下略

GWいかがお過ごしですかー?
ポイントドッグスは、1日のみお休みで、3日、4日のみ19時からの営業、それ以外は全て13時からの通常営業となります。

よろしくお願いします!!

さて、本題へ。
ついに僕のマルチカムの悩みが解決しました。
色々迷ったんですが、AVANTEさんのJPCを着用しようかなというところで落ち着きそうです。

また写真もUPしようかなと思いますが、JPCにD3のチェストリグをドッキングして使おうと思っています。

AVANTEさんのJPCは通販でも店頭でも買えます。
http://pointdogs.theshop.jp/items/3066831

D3の実物チェストリグをこれにドッキングします。

まず、AVANTEさんのJPCはフロントのパネルがベルクロで止まっていて、外す事が可能です。

そして、D3はプレキャリとドッキング出来るように、お腹側にベルクロを出現させる事が出来ますので、そこで固定して、繋ぐ用のバックルで止めて、カマーバンド的なサイドのバックルをD3側に繋ぎます。

そうすることでがっちりドッキング出来ます!

何故AVANTEさんのJPCを選んだかというと、TMC等にもJPCはありますが、前面のパネルを外してベルクロが出現するのは、AVANTEさんのやつだけだったのと、何より左肩のバックルによる脱ぎ着のし易さ、そして生地の良さが抜群です。

まぁD3をドッキングさせる事がまず第1の目的だったのと、後々の事を考えるとこれかなぁと。

夏になってもガンガンサバゲーやりますし、同じくAVANTEさんのハーフコンバットシャツも気になっているので、チラリと側面から見える感じにしたかったってのもありますが。

これにJPCを合わせると結構良い感じです。
アンダーアーマーを着れば夏場でも涼しくいけますし、どうしてもプレキャリを着るとお腹周りが蒸れやすくなるので、使い勝手もいいかなぁと。

僕はGW中にサバゲー遠征に行く予定なのですが、その日はJPCD3ドッキングで行こうと思います。

さぁー今から楽しみだ!
ウェンディかぶっても色合い的におかしくないし、オシャレなサバゲーマーを目指して着こなしてみようと思います!

ではまた!
皆様のご来店心よりお待ちしております。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 06:03Comments(0)