スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月13日

東京マルイ新製品KSGが気になる

どうもポイントドッグスです!
何やらホビーショーで東京マルイの新製品が発表されましたねぇ!

KSGとかM40とかG22とか( ̄▽ ̄)
M40はもっと早くに出してくれてれば、買ってたかもなぁ。

少し僕の中で熱が冷めてしまったというかなんというか、でもKSGはちょっと欲しい。

プリーチャーとかもなぁ870と同じで、3発と6発が切り替えられるみたい。

でも結局、すぐ飽きちゃうのだろうか…(・ω・)
プリーチャーよりはタクティカルに使えそうだし、とりあえず1本買ってみて、お店でも撃てるようにしようかなーと思っています。

案外かっこいいかも。

おかげさまで通販の方もちょこちょこ売れてきて、嬉しい限りです。
皆さまありがとうございます。

クレジットカード決済も可能ですので、是非一度ご覧になってみてください。

サイト自体は凝った作りじゃないですが、色々取り扱ってます。
http://pointdogs.theshop.jp
宜しくお願いします。

またネットで気になった物があれば、店頭でも買えますので、お近くの方は見に来て下さいねー!

25時まで開いてますから!!
夜中でも大丈夫!
お待ちしてまーす(・ω・)ノ

  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:00Comments(0)