スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月13日

東京マルイ新製品KSGが気になる

どうもポイントドッグスです!
何やらホビーショーで東京マルイの新製品が発表されましたねぇ!

KSGとかM40とかG22とか( ̄▽ ̄)
M40はもっと早くに出してくれてれば、買ってたかもなぁ。

少し僕の中で熱が冷めてしまったというかなんというか、でもKSGはちょっと欲しい。

プリーチャーとかもなぁ870と同じで、3発と6発が切り替えられるみたい。

でも結局、すぐ飽きちゃうのだろうか…(・ω・)
プリーチャーよりはタクティカルに使えそうだし、とりあえず1本買ってみて、お店でも撃てるようにしようかなーと思っています。

案外かっこいいかも。

おかげさまで通販の方もちょこちょこ売れてきて、嬉しい限りです。
皆さまありがとうございます。

クレジットカード決済も可能ですので、是非一度ご覧になってみてください。

サイト自体は凝った作りじゃないですが、色々取り扱ってます。
http://pointdogs.theshop.jp
宜しくお願いします。

またネットで気になった物があれば、店頭でも買えますので、お近くの方は見に来て下さいねー!

25時まで開いてますから!!
夜中でも大丈夫!
お待ちしてまーす(・ω・)ノ

  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:00Comments(0)

2016年05月12日

激しめの銃

ポイントドッグスです!
激しめの銃を作ってみました。

とは言っても、内部カスタムの激しめなので、これといって写真はないですが、発砲音が激しい銃です。

実は12日は、僕の誕生日でして、お客さんがなんとCQBRをプレゼントしてくれました(・ω・)
ありがたやありがたや!本当にありがたや!!
少々申し訳ない気持ちにもなってしまいましたが、ありがたく使わせて貰います!

そんなこんなで、こうなったら元から持っていたCQBRをカスタムしようと思い、パァーンと響く音の鳴る銃にカスタムしました。

がっつり流速って銃ではないですが、初速は90ぐらいにしてます。
もっと音を鳴らす事も可能なのですが、メカボや内部パーツへの負担も考え、控えめにしてます。

結構いい音してますよー( ̄▽ ̄)
せめて銃の写真撮っておけば良かった…
また載せますねー!

今週末のゲームが楽しみだ!!
しかし何だか雨模様…( ゚д゚)
大丈夫だと信じよう信じよう(・ω・)

深夜1時まで開いてますポイントドッグス!
物販も強化され、これから更に大きな事もあります!
まだ告知出来ませんが、その時を楽しみにしていて下さい!

あ。
今月末発売のピースコンバットは買った方がいいかもですよ( ̄▽ ̄)
なんてね!

いつでも気軽に遊びに来て下さい!
お待ちしてまーす!
  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:00Comments(0)

2016年05月11日

深夜まで開いてるサバゲーショップ

ポイントドッグスです!
当店の営業時間は、13時〜25時と深夜まで営業しております!

毎週日曜日は、サバイバルゲームやイベント毎に参加する事が多いので、基本的にはお休みとしております。

先日、京都NESTさんでの1枚(・ω・)ノ

日曜日以外は全て確実に開いてますので、ぜひ一度ご来店下さいまし!

ツイッターなどでも最新の情報はご確認頂けますので、是非お気軽にフォローして下さい。

@point_dogs

よろしくお願い致します。

装備品を中心に、カスタムパーツや色んなミリタリー用品を取り扱っています。

もちろん修理やカスタムも行っていますので、何なりとご相談下さい。

いつもワイワイやってます!

お待ちしてまーす!  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:00Comments(0)

2016年05月10日

進化したポイントドッグスはまだまだこれから

どうも!
ポイントドッグスです!

先日、リニューアルしたポイントドッグスですが、まだまだこれから新しい商品も増えていく予定です!

通販の方でも買えますので、気になった商品があれば是非!
http://pointdogs.theshop.jp

んでもって今日は、リポバッテリーを。
当店のリポバッテリーは、ET1さんのバッテリーオンリーです。

特に深い理由はないですが、僕がこれまで使ってきたリポバッテリーの中で安心して使えたバッテリーだったので、ET1さんのバッテリーを置いています。

色んな種類の物がありますので、きっとどれかは合うはず!

リポバッテリーは、コンパクトですが、非常にパンチのあるバッテリーです。
なので、セミのキレやサイクル、レスポンス等、全てにおいてニッケル水素より上回っています。

また、ニッケル水素の様に保管時に放電を行う必要がないという点においても、使い易いバッテリーかと思います。

どうしても、ゲーム終わりとか、疲れて放電するのを忘れてしまったりとかありますよね。

リポバッテリーはそんなこと気にする必要ありません。
上から継ぎ足し充電が可能です。

ただし、取り扱いには注意です。
変な充電器を使わなければ大丈夫ですが、過充電には絶対ならないようにしないといけないのと、鋭利な物でキズつけたり、バッテリー自体に余計な負荷のかかる事は絶対にNGです。

最悪発火したりと、危険です。

使い方によっては、危険な物であることは間違いないので、正しい使い方をして下さい。

昼から夜中まで開いているガンショップ!
色んな商品がありますので、是非一度遊びに来て下さい!
http://point-dogs.com

お待ちしてまーす( ̄▽ ̄)  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:36Comments(0)

2016年05月07日

AKが進化するアダプター!!

どうもこんばんはポイントドッグスです!
今日は、AKが進化するというか合体するアダプターを紹介します。

MountTiger製のAK用 M4フロントアダプター!!

こいつを使うだけで、AKシリーズにM4シリーズのハンドガードを取り付ける事が可能です。

流行りのKEYMODはもちろん!
大体の物が付けられます。

そこで僕も余っているパーツをかき集めて作ってみました。

M4ユーザーあるあるのハンドガードが余るというか、たくさん持ってるというか(・ω・)

僕自身あんまりAKは好みじゃないんですが、僕も好きになれるAKを作ってみました。

どーでしょー?
良くないですかー?( ̄▽ ̄)

なんやかんや結構ありかなーと!

是非1本作ってみて下さい!
アダプターは、ウチでも買えます!
3800円ぐらいのお手頃な価格なので、あなたも是非!!

よろしくお願いしまーす!
  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 00:03Comments(0)