スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月21日

ルートアイリッシュ貸切戦

どーも!ポイントドッグスです!
8月20日は、ルートアイリッシュでの貸切戦に招待頂きまして、参加してきました!!

今回も装備のコンセプトを決められず、もうこれでいいや!!
ってな感じで、最近ポイントドッグス2周年くじでお馴染みのサンダーランチTシャツを着て行きました。

さんだーーーーらーーーんち!!

当初は久々にミリタリー装備で行こうと思っていて、どうしてもヘルメットがかぶりたかったので、カジュアルにヘルメットを。という事でキャップの上からヘルメットをかぶりました。

いい感じに撮ってくれてます。
ほんといつもありがとうございます!!

チーム分けは、4チーム戦となりまして、各チーム11人ぐらいの計40名程度でゲーム
しました。

我らが黄色チームの集合写真!

今日のゲームは、初心者の方がかなり多かったので、いつもの皆とは別々のチームになりましたが、それはそれで新鮮でしたね!

殲滅戦やフラッグ戦を中心に行い、とーーーっても暑かったですが、凄く楽しめた1日でした!

てな感じで改めてサバイバルゲームの楽しさを実感しました。

そしてそして来週はついにFIVE DOGSですよ!
よろしくお願いしますねー!!

ではまた!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 12:00Comments(0)