スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月31日

2017年ありがとうございました。

2017年最後の投稿です。
どーもポイントドッグスです!

2017年最後の営業日30日は、本当にたくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました。

元スタッフが起こした問題があったり、ポイントドッグスとしても大きな変化が続いたりと、慌ただしい1年だったと思います。

良い事も本当にたくさんあり、新しくサバイバルゲームをお店を通して始めた方が多数居た事も大変嬉しく思います。

まだまだ2年半と歴も浅く、僕自身も未熟な人間ではございますが、2017年に学んだ事を生かして、2018年もより良いお店へと進化していければと思っております。

airsoft、モデルガン、サバイバルゲームなど、銃という物は、大変肩身の狭いジャンルではありますが、悪いイメージよりも1つのスポーツ、立派な趣味、娯楽として広く伝わっていき、業界の発展に少しでも力になれるように、動いていきたいと思います。

僕にやれることは、新しいユーザーをより増やすこと、そして何より、銃の楽しさや魅力を更に多くの方に伝えていくことであると思っています。

来年も再来年も、しっかりと続けていけるように、まずは2018年も常に最新が最高の状態でいれるように精進して参ります。

あっという間の2年半ではありましたが、3年、4年、5年という月日もあっという間と感じる程に、爆進していきたいと思います。

2017年、そしてこれまで支えて下さっている皆様本当にありがとうございました。

どうぞ2018年も何卒変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

2018年は1月4日から営業開始です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 22:34Comments(0)