スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月02日

シャキシャキと動くVFC M27IAR

マガジンが無くて、撃てなかったVFCのM27IARのマガジンをゲットしてきたので、撃てるようになりました。

VFCのライフルは、ハンドガードや質もビシッとしてて、非常にかっこいい。
そして非常に出来が良いですねー。

刻印や細部も綺麗です。

謎にセレクターはプラですけど。
実銃もプラなんかな…。

動作も快調で、常温だと80m/sぐらいは出ます。
あったまるともっと凄いんだろうねぇ。

フルオートも難なく撃てるんですが、あちこち緩んでいくので、締め直しや確認はやはり必要そうです。

50発ぐらい撃ったあと、突然撃てなくなり、何でや!って思ってテイクダウンしてみたら、ボルトストップのベースのネジが緩んだり、セレクターのイモネジが外れかけていたりと、ちょっと不安の残る状態でした。

ゲーム中に落下したら、二度と見つけられないと思います。

撃ち終わった後、色々確認しておいた方が良さそうですねー。

しかしながら、撃ち味等は、やはりVFCだけあって、鋭くシャキンという動作音はたまりません。

レンタルして撃てますので是非一度試してみて下さい。

個人的にはMWSよりも遥かに上です。
総合評価は。

ゲームで安定して使うならMWSですけどねー!

ではまた!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:25Comments(0)