2015年07月05日

M4 CASV投下!!

先日のAK74UNに加え、新たにM4シリーズからCASVがラインナップに加わりました。

こちらも海外製とはなりますが、安定のフルメタルで、質感もGOOD!
非常に良い1品であること間違いなし!

もちろんこちらも調整&カスタム済みの一品となりますので、すぐさまゲーム投入可能です!

バッテリーに関しては、ミニバッテリーであればハンドガード内にも恐らく収納可能で、付属のPEQ型ケースを使用すれば、大容量のバッテリーも使用可能です。

初速は95m/s前後でセッティングしてますので、様々なフィールドで使用出来るかと思います!

調整前は、こんな感じでした。
M4 CASV投下!!
何より、ピストンのOリングには1番びっくりしましたが、シリンダーに対してスッカスカの機密がほぼ取れていないに等しい状態でした。

逆によくこの機密で85m/sも出てたなという疑問が残ります笑
M4 CASV投下!!
今はしっかり調整済みで、耐久性も向上しているかと思いますので、是非この機会にM4CASVをチョイスしてみて下さい。
M4 CASV投下!!
それではまたまた!
http://pointdogs.theshop.jp





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。