2015年07月16日

かっちょええGUNS ハンドガン編

どーもこんばんは!

ハンドガンなら1911、でも最近はポリマーオートにグッときてます。
ポリマードッグスです。(いや違う)

ポイントドッグスです。
一昨日見に行ったら、改装の方もだいぶ進んできて、解体も良い感じに終わりそうなところまで進んでます。

これから造作に入ってくれそうな感じなので、いよいよその日が近付いて参りました。

せっせと準備しております。
待っててね!待っててよ!待っててちょ!(雑か)

それはよしとして、かっちょええGUNSハンドガン編ということで、また写真を載せてみたいと思います。
かっちょええGUNS ハンドガン編
皆大好き1911ですねー!
安定のかっこよさ。
1本は持っておきたいハンドガンです。
一家に一挺じゃなくて、一人一挺です。
そこんとこよろしく(何が)
かっちょええGUNS ハンドガン編
んでもってお次はグロックさん。
グロックも持ってる方多いと思います。
人気のやーつ、ナンバーワンのシェアやでぇー(何が)
かっちょええGUNS ハンドガン編
ポリマーポリマー!
HK45ですねー。
この写真がかっこええだけちゃうんか!
そういう突っ込みはなしでお願いします。
かっちょええGUNS ハンドガン編
でこいつがM&P
クリスコスタ先生も使ってました。
勝手に先生って付けましたけど、僕の中では勝手に先生なんで、それでいいんです。
かっちょええGUNS ハンドガン編
また最後にM&Pコンパクトかな?
ナイフとハンドガンってむしょーにかっこええですよね!

ハンドガンがかっこええんじゃなくて、だからこの写真の撮り方がかっこええんとちゃうのっていう突っ込みはなしでお願いします。

いや、なしでお願いします。

大事な事なんで3回ぐらい言います。

皆さんはどんなハンドガンが好きですか?
ではまた!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。