2015年09月10日

カスタムガン

どーもー!
タイトルにあります通り、ポイントドッグスでは内部カスタムはもちろんのこと、外装カスタムも承っております!

例えば、予算がいくらで、ベースがこれで、長さがこれぐらいでっていうご要望さえ頂ければ、ご提案もさせて貰います!

何が何だかわからないけど、かっこいい銃を作りたい!って方は是非一度議長にご相談下さい。

まだ完成系ではないのですが、僕の愛銃が少し変わりました。
カスタムガン

mk18のris2というスタイルを目指して、あえてレールはTANカラーを選んでみました。
今までより少しだけ長くなりました。

グリップやストックもその内TANにしようかなーって感じです。

そしてそして、こちらはお客様のMP5K PDWなんですが、内部カスタムと外装カスタムを僕が手がけた1品となります。

ストライクキットを組み込んでコンパクトながらもガッチリとしたスタイルに仕上げてあります。
カスタムガン
かっちょいいでしょー!

ですので、カスタムのご要望や各種パーツの取り付けなどなど、ご不安な点は何なりとご相談下さい。

壊れた銃も動かない銃ももう一度息を吹き返せるように、知識と経験を生かしてアドバイスさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 02:18│Comments(3)
この記事へのコメント
カスタムの件で質問なのですが、
やはり店頭にいき、カスタム内容を相談するのでしょうか?
それともコメントやメールにてという形ですか?
Posted by 通りすがり at 2015年09月10日 02:30
お問い合わせありがとうございます。
店頭でお話し頂くのが1番ですが、メール等でも大丈夫です。宜しければ、info@point-dogs.comまでご連絡ください。
Posted by ポイントドッグスポイントドッグス at 2015年09月13日 08:37
お問い合わせありがとうございます。
店頭でお話し頂くのが1番ですが、メール等でも大丈夫です。宜しければ、info@point-dogs.comまでご連絡ください。
Posted by ポイントドッグスポイントドッグス at 2015年09月13日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。