2015年10月23日

念願の3Cデザート

どうも議長です。
ポイントドッグスの議長です。
議長って呼びにくかったら、オーナーって呼んで下さい。

それか長尾でもいいです( ̄▽ ̄)

ようやく念願の3Cデザート実物をゲットしました。

欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、サイズが何処にもなくて、やっとの思いで見つけましたー!
念願の3Cデザート
75レンジャーかsealsか、はたまたロンサバ風か、安定のデルタか迷ってるんですけどどうしよう(°_°)
念願の3Cデザート
ロイミラーbyグリーンゾーン

念願の3Cデザート
いいよねーいいよねー

でもブーニーハットが売ってなかった(-_-)

ヘルメットはレプリカでもいいかな?
でもMICH欲しいなぁ…

アメリカンスナイパーブームに今更乗っかるか…

迷う!
ほんとに迷う!
念願の3Cデザート
ウッドランドのアーマー探すか…

この瞬間が1番楽しいのは皆同じはず( ̄▽ ̄)





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 02:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。