2015年11月30日

サバイバルゲーム in CAMP大原

ポイントぉぉドッグスー!!
ポイントドッグスです。

11月29日のサバゲーは、CAMP大原さんに行ってきました。

なんせこのフィールドさんは、ご飯が最高!!
手作りサンドプレートがうまうま過ぎて、癖になっちゃう!
サバイバルゲーム in CAMP大原
こんな笑顔にそりゃなっちゃうよねー!

フィールドも、攻め方で大きく変わりますし、前回行った時に砦2Fの塀が低いなぁと思っていたんですが、なんと高さが高くなっていて、最高にいい場所に!!!

フィールド全体を見ても、この砦の向こう側に行く難しさを痛感します。

なので、2Fと1Fをまず押さえて、お互いに情報共有しながら、2Fの味方に敵の配置を確認して貰いつつ、1Fからダウンさせれるポイントは、仕留めるという戦いを何度か繰り返していました。

数を減らし、相手陣地に少しずつ。
といった感じです。

激戦区となる中央でやり合ってる内に、下からひっそり攻め込んでってのもいいですね!!

いい写真を撮って頂いていました。
サバイバルゲーム in CAMP大原
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

AKの貴公子も最高のショット!
サバイバルゲーム in CAMP大原
いやーいいですねー!

この日初ゲームの女子も最高に楽しんでいました!
サバイバルゲーム in CAMP大原
サバイバルゲーム in CAMP大原
いやー楽しいですなー!!

また是非行きたいというか、行くフィールドです( ̄▽ ̄)

来月のゲームは、13日、20日、27日です!
是非一緒にいきましょー(・ω・)ノ





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 20:49│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。m(_ _)m

来月こそは、、行きたい!!。f(^_^)
Posted by aigis at 2015年12月01日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。