2015年12月04日

繋がれ広がれAirsoftの輪

こんばんみー!
こんばんみー!!
ポイントドッグスこんばんみー!

何だか色々ありますが、FINE大津さんは営業不明だそうで。
ちなみに、FIVEもポイントドッグスもFINE大津さんとは一切関係ないですからー!

たまたまお声がかかって、コラボイベントやりましたけど、あんな事やこんな事。
色々ありますよねー。
何が真実で、とかって考えてたらキリがないので、これだけは言っておきたいと思います。

コラボイベントをたまたまあのフィールドで開催した。

ただそれだけです。
それ以上、それ以下でもありません。

さて、本題へ。
1人でも多くのAirsoftユーザーを増やしたい!!
この楽しさを1人でも多くの人に感じて貰いたい!!
そんな人達の集まる場所にしたい!
これが僕のポイントドッグスのコンセプトです。

オープンからまだ4ヶ月と短い新米兵みたいなポイントドッグスですが、たくさんの方に支えられて、少しずつ、少しずつその名前も広まってきたのかなー?ってところです。

いつも本当にありがとうございます。

ポイントドッグスの良いところは、お客さん同士で本当に仲が良い!!というか、初めて来た方や、エアガンってなーに?って方にもどんどん話しかけて行く皆さんの優しさに僕は幸せを感じています。

あぁーこうやって、広がっていけばいいなぁと。

特にサバゲーもそうですが、中々1人で参加するのって勇気がいると思いますし、サバゲーだけじゃなく、APSやシューティングも、こういうのもあるんだ。

って知ることが出来なければ、参加する以前のところで止まってしまいますよね。

でもそれが、ポイントドッグスを通して、少しでも広まっていけば、そのユーザーも多くなってくるのかなって思います。

その輪がどんどん大きくなれば、関西だけじゃなく、全国的にももっともっと、Airsoftが盛り上がっていくんだろーなって。

こんなにも面白いのに。
日常では、味わう事のできない刺激や興奮は、他に変えられないものです。

フィールドに行けば、初めてそこで会ったのに、初めてじゃない気がするほど、仲良くなったり。

最終は、人との繋がりだと僕は思います。
遊ぶ相手が居なければ出来ないスポーツ。
誰かと競い合うことで、お互いの刺激となる競技。

10年前、5年前よりも絶対、今が1番流行ってると思いますし、ヘビーユーザーの優しさがライトユーザーを増やしていくきっかけにもなると思います。

これからもっとそのユーザー数が増えていくことを願って、これからやってみたいと思っている方の大きな入口になれればいいなと。

まだまだ全然フィールドさんやショップさんにもご挨拶出来ていませんが、チラシもちゃんと出来たので、少しずつご挨拶に伺いたいと思っています。

僕の愛してやまないAirsoftの楽しさ、奥深さを伝えていきたいと思います。

結局、自分が楽しくなければ、人に楽しさなんて伝えられませんから。

僕ももっと楽しみながら、皆さんのその背中を押せるようにしていきたいと思います。
そんなお店ポイントドッグスであれるように頑張ります!!

よろしくお願いしますねー( ̄▽ ̄)
繋がれ広がれAirsoftの輪





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 03:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。