2015年12月28日

残りわずか2015年

ポイントドッグスです!
2015年も残すところあと数日となりました。

もう既に仕事納めをされてる方もいらっしゃると思います。

ちなみにポイントドッグスは、30日まで営業し、2016年は4日からとなります。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

8月7日のオープンから、約5ヶ月、たくさんの方と出会い、色んな繋がりも出来たと思います。

まだ5ヶ月しかたってなかったのかと思うほど、毎日が新鮮で、新しい繋がりに幸せを感じています。

お店としては、本当に未熟で、まだまだな点ばかりではありますが、多くの方に支えられている事を嬉しく思います。

出会いがあれば別れもあるというように、2015年は僕にとっても大きな決断をしなければならない年でした。

2年半続けたお店を閉める決意をし、そのジャンルの一つを削るという苦痛は、本当に耐えがたいものがあり、正直、最後の最後まで、はっきりとした答えが出せず、ご迷惑をおかけしてしまった方も居るかと思います。

しかしながら、苦痛だけではなく、新しい出会いという次の糧になる出来事もたくさんありました。

本当にこれで良かったのか。
本当に僕は間違っていなかったのか。
そういう思いが、今でもたまに込み上げてきます。

その度に、間違っていなかったと気付かせてくれるのは、皆様であり、ご来店頂いた方が笑顔になること。

1人でも多くの人にairsoftの魅力を感じて貰いたい。
そう思ったスタートは、きっと間違いじゃなかった。

小さなことでも、また1人、幸せな気持ちにさせることが出来たのではないかと感じます。

専門的なジャンルで、煙たがられ易いairsoftですが、それでも楽しいという事実はこの先も変わらないはず。

それをより多くの人に伝え、シューティングでもサバゲーでも、始めるキッカケ作りが出来ればと思っています。

2015年は新しいスタート
2016年は2015年よりも多くの方にポイントドッグスを知ってもらい、airsoftの魅力をもっと伝えていければと思います。

この先も人と人との繋がりがいつまでも続くように。

その未来は、僕らが作り上げる未来です。
まだまだこれからではありますが、ポイントドッグスという1つの小さなお店をどうぞ末永くよろしくお願い致します。

やらずに後悔するなら、やって後悔しろ。

またいつでも気軽に遊びに来て下さい。
それでは。
残りわずか2015年





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。