2016年03月22日

第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!

どうも!ポイントドッグスです!
3月21日は、記念すべきFIVE DOGSゲームでした。

シューティングバーFIVE
シューティングバーポイントドッグス

この2店舗が、力を合わせてサバゲーをする。
そういうイベントです。

しかも、この日はなんとCAMP大原さんの8周年!
まさかでした。
その上、参加人数が88人というトリプルエイト(・ω・)

惜しくも僕達の目標100人には届かなかったですが、記念すべき8年目に、88人の参加者で盛り上がれたことを嬉しく思います。

集合写真がこちら
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
えらいこっちゃーでしょ!

色んなゲームやりましたねー!
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
少佐の決めポーズ!

恒例の勇者のジャンケン大会
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
今回はFIVEのワッペンとか、ウチからプレートキャリアとか色々出ました!

CAMP大原さんからも素敵な景品も出して頂き、これも非常に盛り上がったと思います。

そしてカレー待ちの列(・ω・)
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
いい笑顔だ!
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
元自衛隊レンジャーのお方
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
スーパーピース

そして勇者が撮ってくれた最高の2枚!!
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
少佐との激しいコラボ( ̄▽ ̄)

この後、メディック中にまさかの隙間からジャンケン中の腕を撃たれるというナイスショットを喰らい、気持ちよく死にました(・ω・)笑

この日最後は、3つ巴戦

TEAM thinkerの皆様
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
TEAM FIVEの皆様
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!
TEAM POINT DOGS
第1回FIVE DOGSはCAMP大原さんで楽しみました!

いやーこのゲームも盛り上がりましたねー!

何より、ご参加された皆様、そしてフィールドを貸して頂きましたCAMP大原のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

進行等、不手際な部分もあったと思いますし、TEAM thinkerの皆様に籠城して頂いたゲームでも、明らかに不利なルールを組んでしまい、申し訳御座いませんでした。

にもかかわらず、楽しかったという声をたくさん聞いて、あぁやってよかったなという思いでいっぱいです。

またこれからも、FIVEと、少佐と力を合わせて、airsoft業界に大きな大きな旋風を巻き起こしたいと考えていますので、これからも大阪のシューティングバー2店舗をどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。