2016年05月26日

EMERSON日本正規代理店

どうもポイントドッグスです!
今日は皆様に報告があります!

EMERSON GEARってご存知でしょうか?
ご存知の方も、そうでない方もとりあえず。
EMERSONは、海外の装備品メーカーです。

しっかりとした生地で、BDUやプレートキャリア、ポーチ類など、本物に負けない装備品を作っているメーカーです。

そんなEMERSONが、これから全く新しいmade in USAとして、完全実物生地で装備品を展開していきます。

その日本正規代理店として、皆様もよくご利用されているかとは思いますが、ドレス&ガン様と共にポイントドッグスがやっていく形になりましたので、報告しておきます。

http://dress-dogs.jimdo.com

こちらでもご覧頂けますし、PEACE COMBAT VOL13にも掲載されています。
EMERSON日本正規代理店
まだまだ近日発売ということで、入ってきてはいないのですが、入り次第案内させて頂きますので、是非要チェックしておいてください!

この日本正規代理店は、ポイントドッグスにとって、大きな大きな進歩だと思っています。

より一層、airsoft業界を盛り上げていけるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それではまた!






Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。