2016年09月23日

東京弾丸ツアー2日目その2

ポイントドッグスです!
東京弾丸ツアー2日目その2をお届けします!

前回41PXさんとバトンさんにお邪魔した後、エチゴヤさんとフォートレスさんにお邪魔しました。

まずはエチゴヤさん。
とーーっても有名なお店ですよねー。
きっと皆さんご存知!
東京弾丸ツアー2日目その2
こちらの2Fにありまーす!

店内に入ると!
東京弾丸ツアー2日目その2
ずらーーーっと並んだショーケースの中には、たくさんのハンドガン達が。
これまた飽きの来ない見入ってしまう並びですよねー!

そしてそして、裏手に回ると、またショーケースがありまして、その中にはたくさんの光学機器類が展示されていました。
東京弾丸ツアー2日目その2
これもまた選びたい放題で、きっと自分好みのサイト等が見つかるはずです!

その後ろには装備品や、カスタムパーツなどたくさんの商品があり、全て揃うぜこんちくしょー!って感じです。
東京弾丸ツアー2日目その2
たくさんの商品、そしてたくさんの展示品、何を買うか迷ってる方や、とりあえず一回エアガンが見たいって方には最高のお店だと思います!

そんな感じでやっほっほー
東京弾丸ツアー2日目その2
僕もニヤニヤしてました。

んでもってお次は、これまたちょー有名!
名古屋にもありますフォートレスさん!
東京弾丸ツアー2日目その2
たくさんの本体がかっこよく展示されています!
東京弾丸ツアー2日目その2
その他、カスタムパーツや装備品、光学機器類もたーくさんありました。
東京弾丸ツアー2日目その2
東京弾丸ツアー2日目その2
東京弾丸ツアー2日目その2
価格的にも比較的安価で、お買い求めやすい感じでした。
あと個人的に物欲をかられたのが、MSMのワッペンやステッカーがたくさんあったこと。

とか何とか言いながら、フォートレスさんのステッカーを机に貼るために購入!

その他、試射レンジもかなりいい感じで、雰囲気も最高でした!
東京弾丸ツアー2日目その2

突然の訪問にも関わらず、快く応じて下さいました関東のショップ様、本当にありがとうございました。

是非皆さんも関東ショップ巡りしてみて下さい!

ではまた次回に!






Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。