2016年11月10日

プレミアムガチャガチャ第1弾

ポイントドッグスです!
11月9日より第1弾プレミアムガチャガチャを開始しました!!

ででーーーん!!!
プレミアムガチャガチャ第1弾
とりあえず第1弾はこんな感じの景品内容ですが、第2弾、第3弾と続けていく中で、必ずこのガチャガチャでしか手に入らない物も入れていこうと思っています。

例えば、ガチャガチャ限定ワッペンとか、ガチャガチャ限定Tシャツとか、とにかく、ガチャガチャ限定を毎回必ず入れる予定です。

このガチャガチャは、弾毎に50個限定にしていますので、1弾が無くなったら2弾というように切り替えていこうと思ってまーす!

第1弾は、EMERSONの実物生地JPCプレートキャリア!!
AVANTEの大人気うさちゃん!!
オリジナルマグカップ!!

この辺りが目玉で、あとはBB弾等、ハズレはないガチャガチャですので、是非回してみてください!

無くなり次第第1弾は終了でーす!

よろしくお願いします!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。