2017年08月23日

で、でたーーーー!!!

どーもポイントドッグスです!
予定通りSCARが完成しましたー!
で、でたーーーー!!!
パチパチパチパチ!

それはさておき、好評の2周年くじですが、ついに!ついに!
電動ガンが出ました!!!

いやーおめでとうございます!!

初日にハンドガンが出たっきり、興奮の瞬間に出会っていなかったのですが、本日、なんとたった2回で電動ガンが出ました。

いやー当たる時は当たるんですねー!!

この表情もまた最高!
で、でたーーーー!!!
悩みに悩んだ末、G&GのRK47をゲットされました。
是非存分に活用して下さい!!

とは言っても、まだハンドガン3本、電動ガン3本が残っていますので、残りあと2週間!

まだまだチャンスはありますよ!
引きに来て下さいねー(=゚ω゚)ノ

それと、本日でFIVEDOGS#4のエントリーは予定の定員に達した為、受付を終了致しました。

たくさんのエントリー本当にありがとうございます!
当日は全力で楽しみましょう!
よろしくお願い致します。

当日までに変更はあるかもしれませんが、タイムスケジュールはこの様な予定です。
で、でたーーーー!!!
で、でたーーーー!!!
ゲーム内容ももちろん考えていますが、当日までのお楽しみ!!という事で記載しておりません。

さぁ!しっかり準備しておいて下さいね!

ではまた!





Posted by シューティングバーポイントドッグス at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。