2018年12月24日

m40a5を買ってしまった……!

どうもこんばんわ!!
私事ですが、、、、
m40a50購入しましたー!!!!
m40a5を買ってしまった……!
初スナイパーライフル……感動ですッ!!
m40a5を買ってしまった……!

いやー大きい、すごくいい!
m40a5を買ってしまった……!

ボルトがショートストローク!!
早撃ちもできます!!(練習しないと、、)

思わずいきなりバイポッドとスコープを付けてしまいました笑
これでサバゲーもより一層楽しくなる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆さんのmyライフルを持ってきて見せてくださいねー!

それではまたm(_ _)m






Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。