スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月04日

ガスやBB弾

諸事情で置くことが出来てなかったBB弾とガスをようやく置ける様になりました。

とりあえずは、レンジ等で撃てる様に、大容量のプラ弾を用意しました。

5000発入りで1000円になります。
ガス缶は、1本1500円です。

もちろん持ち込み等もOKなので、無くなった、買うのを忘れた!って方は是非とも(*゚▽゚*)

よろしくお願い致しますー!
  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:26Comments(0)

2018年07月03日

ネットショップ

実物生地を使用して製作しているJADEのパッチですが、移転オープン後から、店頭で販売しております。

非常に出来もよく、リアルなパッチである為、ここだけに留まらせておくのはもったいない!

ってことで、ネットショップを始めました。

掲載している物は全て在庫がある物となりますので、ご注文頂き次第直ぐに発送させて頂きます。

また、オーダー製作も行なっておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

https://jadedogs.thebase.in

関西圏にお住いの方は、店頭にて、現物確認してからお買い求め頂けますし、是非広めて頂きたいです。

ようこそFBI、ようこそLEへ!

てな感じでご注文を心よりお待ちしております。  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:47Comments(0)

2018年07月02日

シャキシャキと動くVFC M27IAR

マガジンが無くて、撃てなかったVFCのM27IARのマガジンをゲットしてきたので、撃てるようになりました。

VFCのライフルは、ハンドガードや質もビシッとしてて、非常にかっこいい。
そして非常に出来が良いですねー。

刻印や細部も綺麗です。

謎にセレクターはプラですけど。
実銃もプラなんかな…。

動作も快調で、常温だと80m/sぐらいは出ます。
あったまるともっと凄いんだろうねぇ。

フルオートも難なく撃てるんですが、あちこち緩んでいくので、締め直しや確認はやはり必要そうです。

50発ぐらい撃ったあと、突然撃てなくなり、何でや!って思ってテイクダウンしてみたら、ボルトストップのベースのネジが緩んだり、セレクターのイモネジが外れかけていたりと、ちょっと不安の残る状態でした。

ゲーム中に落下したら、二度と見つけられないと思います。

撃ち終わった後、色々確認しておいた方が良さそうですねー。

しかしながら、撃ち味等は、やはりVFCだけあって、鋭くシャキンという動作音はたまりません。

レンタルして撃てますので是非一度試してみて下さい。

個人的にはMWSよりも遥かに上です。
総合評価は。

ゲームで安定して使うならMWSですけどねー!

ではまた!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 15:25Comments(0)

2018年06月29日

持ち込み大歓迎

サバゲーマーやそうでない方もたくさんご来店頂き、本当にありがとうございます。

ポイントドッグスは、銃や弾等の持ち込みを大歓迎しております。

むしろ色んな銃を見せて頂ければ嬉しい限りです。

もちろんその銃がきっかけで、話しのネタになったりもありますし、みーーーんな銃が好きな人間ばかりなので、知識の共有もしやすい環境です。

サバイバルゲームも月一は貸切で参加していますので、参加してみたい方はいつでもお気軽にご相談下さい。

シューティングレンジは、そんなに長くないですが、スピードシューティングやシューティングゲームもありますので、色んな楽しみ方が出来るかなーと思います。

あ。
毎週水曜日は、御堂筋シューティングクラブ主催の練習会も行っています。

どうぞお気軽に遊びに来てくださいなー!

PS.土曜日は満席になる事が多いので、平日により一層お待ちしています!笑  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:03Comments(0)

2018年06月28日

法執行機関やFBIやSWAT

FBI、LAPD SWAT等の装備をまとった方々の多いポイントドッグスですが、がっつりとその色に染まりまして、実物生地のパッチも販売中でございます。

大きいサイズ、小さいサイズ等、様々ありまして、かなり質もよく、プレキャリ等に是非貼って頂きたいパッチです。


また、オーダーでのネームパッチや漢字、アルファベット、ひらがな、カタカナ等のパッチも製作可能ですので、お気軽にご相談下さい。

色んな種類がありますので、まずは一度店頭まで見に来て頂ければ幸いです。


簡単ですが、パッチの紹介でした。

最後にこーーんなMP5A4を掲載して、また次回!
seeya!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:25Comments(0)

2018年06月27日

平日限定!サイコロチャレンジ

本日より平日限定のイベントサイコロチャレンジを開催致します。

概要はこんな感じ。
1オーダー毎にサイコロチャレンジを行えます。

新しいデザインのステッカーも販売し始めたところで、サイコロチャレンジ限定のステッカーも作りました。

ステッカー買ってくださいなー!

その他、新しいフードメニューもたくさんありまして、小腹が空いたなーって方にオススメのうどんやこれ最強のツナ缶カスタム

めっちゃ美味いので、是非一度お試し下さい。

そんな感じで、本日もお待ちしておりまーす。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:24Comments(0)

2018年06月17日

移転しました!グランドオープン!

2018年6月16日シューティングバーポイントドッグスは、新天地でグランドオープン致しました。

たくさんのお花とお祝いの品を頂きまして、本当にありがとうございました。






大親友シューティングバーFIVEの店長からもお酒をもらった!

8月26日に合同イベントFIVEDOGS#5を開催します!
絶賛両店舗でエントリー受付中なので、よろしくお願い致します!!

がらりと変わった店内は、前の店舗に比べて、かなりこじんまりとしていますが、雰囲気は抜群です。


NEWERA大好きの僕は、NEWERAショップかなと言われるほどのアピール


入口のドアには、盾の上にあなたを。


かっこいいーーー!笑

シューティングレンジは5mと短めですが、短くても楽しめるシューティングゲームも用意しております。


マイガンの持ち込み、弾の持ち込みもオールオッケーですし、ウチのレンジは前進後退射撃が可能なので、是非練習しに来て下さい。

とまぁそんな感じで、とりあえず移転とグランドオープンのご報告までに。

ご来店心よりお待ちしております。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:23Comments(0)

2018年02月16日

17.18日はモデルガン発火イベント

どもども新大阪駅から徒歩5分のポイントドッグスです。
ここぞとばかりに新大阪駅からすぐだよってアピールをしていきます。

17日、18日はモデルガンの発火イベントです。
まだ数名ほど、エントリーを受け付けしておりますので、参加したい方は急げ急げ!!(*゚▽゚*)

ファストドローやオートのバルーン割り等も出来ますし、ただただ撃ち散らかすのもOK!

この日だから味わえるモデルガンの魅力をとことん追求していくイベントとなっております。

両日共に、レジェンドタニオコバ社長もご来店頂き、いろーーーんなお話しが出来るのではないかなと思っております。

そして18日は、皆さんご存知、ハイパー道楽様も取材に来て頂けるそうで、大変ありがたやー(*゚▽゚*)

銃はエアガンだけじゃない、モデルガンの魅力も是非感じて欲しいところです。

また、ポイントドッグスは、今回の様にイベント貸切での利用も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

さーて、明日、明後日、楽しんでいきましょー!

それではまたねっ!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:00Comments(1)

2018年02月05日

ボーダーゾーンで訓練

どーも!
4日の日曜日は、ボーダーゾーン様で訓練、いやサバイバルゲームをやって参りました。

今回の参加者は40名で、3チーム回しのゲームをたくさんやりました。

久々のボーダーゾーン様でしたが、奥はブッシュ、手前はCQBって感じで、非常に楽しくゲームが出来たと思います。

貸切ゲームなので、ラフな感じで、ゲーム数をどんどん回していきました。

今回もFBIチームは多数の参加

たくさんの写真を撮影して頂きました。

ヘルメットにつけたPVS-15が重くて、何度も心折れそうになりましたが、数ゲームはこの状態で頑張りました。

のちに外しましたけどね笑

2マンセルも楽しかったです。



この日はFBI長官は不在でした笑
チームFBI隊長

作戦は…。

健闘を祈ります。

この壁の向こう側に!

姿を隠せ!!!


こっからはFBIが仕切る


作戦終了



ってな感じで、いつも太田さん、今回はひろしくんもたくさんの写真本当にありがとうございました。

また来月も貸切ゲームやりますので、参加して見たい方は是非とも!!

よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 17:30Comments(1)

2018年01月25日

カスタムが楽しい

どもども!
ポイントドッグスです。

最近では、専ら銃の内部カスタムにハマっている僕ですが、昨日も調子の悪かったm249を修理して、内部チューンしました。

a&kのm249なので、使える内部パーツも割と多く、カスタムや調整のしやすい銃だと思います。

チャンバーはどうしてもやりづらい部分がありますが…。



迫力がありますよねー。
また使えるタイミングでゲームでも使ってやろうと思います。

その他、頂き物のHK51を内部チューンして、かなり静かな銃に仕上げたので、外装もよりそれらしくして、スナイパーライフルっぽくなりました。

こちらも、とある方に使って頂いて、レビューを頂戴したいと考えている1本です。

今までの内部カスタムとは異なったカスタムにしましたので、その感想も聞きたいという事で、使って貰う事にしました。

あと、2月17日、18日のモデルガン発火イベントは、まだエントリー受付中ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいまし!

また、エアガンだけに限らず、マジックザギャザリングMTGプレイヤーも多く居てるポイントドッグスです。

今はスタンダード環境でプレイングしておりますので、興味ある方も是非声をかけてください!

ではではまた!!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 18:09Comments(0)