スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

マルチカムの悩みが解決した。

やっほーやっほっほー(・ω・)ノ
ポイントドッグスです!ポイントドッグスです!
2回言いましたポイントドッグスです!
3回…以下略

GWいかがお過ごしですかー?
ポイントドッグスは、1日のみお休みで、3日、4日のみ19時からの営業、それ以外は全て13時からの通常営業となります。

よろしくお願いします!!

さて、本題へ。
ついに僕のマルチカムの悩みが解決しました。
色々迷ったんですが、AVANTEさんのJPCを着用しようかなというところで落ち着きそうです。

また写真もUPしようかなと思いますが、JPCにD3のチェストリグをドッキングして使おうと思っています。

AVANTEさんのJPCは通販でも店頭でも買えます。
http://pointdogs.theshop.jp/items/3066831

D3の実物チェストリグをこれにドッキングします。

まず、AVANTEさんのJPCはフロントのパネルがベルクロで止まっていて、外す事が可能です。

そして、D3はプレキャリとドッキング出来るように、お腹側にベルクロを出現させる事が出来ますので、そこで固定して、繋ぐ用のバックルで止めて、カマーバンド的なサイドのバックルをD3側に繋ぎます。

そうすることでがっちりドッキング出来ます!

何故AVANTEさんのJPCを選んだかというと、TMC等にもJPCはありますが、前面のパネルを外してベルクロが出現するのは、AVANTEさんのやつだけだったのと、何より左肩のバックルによる脱ぎ着のし易さ、そして生地の良さが抜群です。

まぁD3をドッキングさせる事がまず第1の目的だったのと、後々の事を考えるとこれかなぁと。

夏になってもガンガンサバゲーやりますし、同じくAVANTEさんのハーフコンバットシャツも気になっているので、チラリと側面から見える感じにしたかったってのもありますが。

これにJPCを合わせると結構良い感じです。
アンダーアーマーを着れば夏場でも涼しくいけますし、どうしてもプレキャリを着るとお腹周りが蒸れやすくなるので、使い勝手もいいかなぁと。

僕はGW中にサバゲー遠征に行く予定なのですが、その日はJPCD3ドッキングで行こうと思います。

さぁー今から楽しみだ!
ウェンディかぶっても色合い的におかしくないし、オシャレなサバゲーマーを目指して着こなしてみようと思います!

ではまた!
皆様のご来店心よりお待ちしております。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 06:03Comments(0)

2016年04月28日

マルチカムの悩み

こんばんは!
ポイントドッグスです!
今日は、僕の現在の悩みをボヤいてみます(・ω・)

1周回ってウッドランドって言ってたのですが、3周回ってマルチカムに今心が…。

aridが気になりすぎてヤバい。


んでもってマルチカムのプレキャリに、TANのFASTヘルメットとか(・ω・)

ウッドランドでマルチカムのプレキャリでもいいんだけどもー(・ω・)

うーん悩む…。
MARSOCを卒業するか、続けるか…
ODAをやるか、はたまた(・ω・)

うーん悩む…。
でもせっかく実物ウッドランド持ってるしなぁ…って思いもあるので、恐らくマルチカムのプレキャリをウッドランドに合わせて着てると思います。

こんな感じ。

そうなるとTANのヘルメットもいるなぁ…
黒ウェンディかぶってる人がいればそれでもいいのに。

まだまだ僕の悩みは続きそうです。

夜中の1時まで開いてるポイントドッグス
カスタムパーツとかもありますので、是非気軽にお越し下さい。

ではまたね!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 00:21Comments(0)

2016年04月21日

ミリタリーメーカーAVANTEさん

どーも!ポイントドッグスです!
通販ページもボリューミーになってきて、テンション上がってきました。

が、しかし、まだまだ全然登録出来ていません。
中々時間のかかる作業なので、日々追加していければなと思っています。

http://pointdogs.theshop.jp

よろしくお願い致します。

さて、今日は、僕が一押ししているミリタリーメーカーAVANTEさんの商品を紹介しようと思います。

この前youtube動画で、うさちゃんを紹介しました。
それがこちら。
https://m.youtube.com/watch?v=uhQdVccllxg

新たにマルチカムとカーキが追加されました。
もちろん店頭でも通販ページでも買えます!

んで、もってこれは売り物ではないですが、ビッグうさちゃん!!!!

はんぱねーサイズで店内に飾られています。
是非見に来てください(・ω・)ノ

そして、AVANTEさんといえば、他にない新しい物をたくさん生み出しているメーカーさんなのですが、最近僕のお気に入りは、こちら!!


ハーフコンバットシャツ!!

下に薄手の生地を着れば夏場でも暑くなく、厚手の生地の物を着れば、冬場でも寒くない。
素晴らしいじゃありませんか!

漢なら裸にこれだけとかもいいんじゃないですか?( ̄▽ ̄)笑

そしてもう一個!

コブラスーツ!!
これは単純にかっこいい。
利便性ももちろんありますが、単純にカッコ良いので、オススメです。

店内にてどちらも展示しておりますし、試着も可能です。
試着なんていらないぜ!!って方は、ネットでもご注文頂けます!

これからどんどん色んなものを出してくれるであろうAVANTEさんに期待を込めて、また新しい物が出たら、紹介したいと思います!

それではまたねー!

なお、当店は25時まで営業しておりますので、夜遅くでも来れちゃう!(・ω・)ノ
お待ちしております!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 01:42Comments(0)

2016年04月18日

ポイントドッグスBASE店

どもどもポイントドッグスです!
リニューアルオープン後、通販のサイトにもどんどん商品を載せていってます!

まだまだ、数は全然登録できていませんが、日々少しずつでも載せていく予定ですので、是非一度ご覧になってみてください!

よろしくお願い致します!
http://pointdogs.theshop.jp

  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 16:18Comments(0)

2016年04月15日

リニューアル!!

お久しぶりです!
ポイントドッグスです!

本来これぐらい最初から準備したかった物販がようやく形になり、かなり商品数も多くなりました。



だいぶ増えたでしょー!!!

まだ全ての商品を並べられてはいませんが、営業出来ないのは困るので、とりあえず何とかってところまで進めました。

そして、素晴らしいタイミングでオリジナルワッペンも完成しました。

いやー疲れた!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!  


Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:16Comments(0)

2016年04月06日

ポイントドッグスのこれから

ども!ポイントドッグスです!
先日は、またまたラグーンシティさんにお邪魔してきました!

やっぱり最高!!

MARSOCの方と写真をパシャり

まぁ戦闘中なんですけどね笑

この日は、M4MWSをフル活用してきました。
ウォーマーで温めればなーんの問題もなく、しっかりと使う事が出来ました。

でもやっぱり、電動にはさすがに及ばず…。
まぁでも、ガスブロラバーとしては、これからもどんどん使っていきたいところ!

ちょっと、がっつり狙える電動ガンでも作ってみようかなぁ。
とも思っていますが笑

んでもって来週末には、非常に多くの商品が大量入荷してくるかと!!
これまでのポイントドッグスとは全然違うぜ!!

商品棚も恐らく今の倍ぐらいは必要なレベルですが、とりあえず増やして、並べられるだけ並べていきたいと思います。

また、通販の方にもどんどん商品をUPしていきますので、是非ご覧になってみて下さい!

http://pointdogs.theshop.jp

現状まだまだ商品数は少ないですが、恐らく、18日ぐらいから凄いことになると思います!

またツイッターやブログでも案内しますが、在庫も多いわけではありませんので、ご検討中の商品がある方は、お早めに!!

あと、ポイントドッグスのワッペンもその頃には到着するかと思います!!
そちらも楽しみにしておいて下さい!
数量限定です!

あえて白黒で、乞うご期待的な感じに載せてみます!

それではまたね!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 12:00Comments(0)