スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月30日

サバイバルゲーム

どもー!
9月27日は、ポイントドッグスのサバゲー行こうぜ定例会で、ルートアイリッシュさんにお邪魔してきました。

ルートアイリッシュさんには2回目の出撃でしたが、このフィールドはやっぱ好きですわー( ̄▽ ̄)

雰囲気もいい感じですし、攻める時は攻めれるしで、スリリングな戦いが楽しめます。

相手の動きがスタート直後からそこそこ見えてしまうので、個人的には、もう少し射線がシビアになれば何処から来るのかわからない緊迫感も楽しめるかなぁなんて。

MARSOCスタイルで行く予定だったのですが、ウッドランドの上着を忘れてしまい、PMCなんかなんなのかよくわからんスタイルになってしまい、ちょっとテンション下がり気味でした笑

サバゲーあるある

入念に持ち物チェックをしたのに、必ず何かを忘れる(°_°)

とまぁ集合写真を拝借


僕は右下に座ってます(・ω・)ノ

いやぁーやっぱり楽しいですねー。
サバゲー最高( ̄▽ ̄)

そしてそして、10月の11日は、シューティングバーFIVEさんとの合同企画!!

サバゲーイベント開催します!

なんと、参加者の皆さんにオリジナルコラボステッカープレゼントします!

ここでしかゲット出来ませんよー!

POINT DOGS×FIVE

FIVE DOGS!!

まだまだエントリー受付中でーす!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 11:42Comments(0)

2015年09月24日

シューティング大会

お久しぶりの更新でーす。
ポイントドッグスでーす!

中々ブログの更新が出来ておりませんでしたが、今日からまた出来る限り更新していきたいと思います!

9月19日に行った第1回シューティング大会の結果は、接戦の末、この方が優勝致しました!

パチパチパチパチ!

予選からドラマあり、男気ありの大会で、とても素晴らしかったです。

女性も参加されていましたが、非常にいいセンスで白熱した戦いを見せてくれました。

第2回も10月中に行う予定です。
毎月1回定例のという形でやりたいと思いますので、皆様のご参加お待ちしております!

ちなみに優勝者には、豪華賞品と、特別カード、賞状をお贈り致します。

左手に持ってるやつ!
そんな感じでワイワイ楽しくシューティング大会を行う事が出来ました。

その後は、残った人達でかんぱーい(・ω・)ノ

お疲れ様でしたー!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 23:55Comments(0)

2015年09月10日

カスタムガン

どーもー!
タイトルにあります通り、ポイントドッグスでは内部カスタムはもちろんのこと、外装カスタムも承っております!

例えば、予算がいくらで、ベースがこれで、長さがこれぐらいでっていうご要望さえ頂ければ、ご提案もさせて貰います!

何が何だかわからないけど、かっこいい銃を作りたい!って方は是非一度議長にご相談下さい。

まだ完成系ではないのですが、僕の愛銃が少し変わりました。


mk18のris2というスタイルを目指して、あえてレールはTANカラーを選んでみました。
今までより少しだけ長くなりました。

グリップやストックもその内TANにしようかなーって感じです。

そしてそして、こちらはお客様のMP5K PDWなんですが、内部カスタムと外装カスタムを僕が手がけた1品となります。

ストライクキットを組み込んでコンパクトながらもガッチリとしたスタイルに仕上げてあります。

かっちょいいでしょー!

ですので、カスタムのご要望や各種パーツの取り付けなどなど、ご不安な点は何なりとご相談下さい。

壊れた銃も動かない銃ももう一度息を吹き返せるように、知識と経験を生かしてアドバイスさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 02:18Comments(3)

2015年09月06日

シューティング大会

どもー!
ポイントドッグスです!

何やら更新が久しぶりな感じですが、毎日元気に営業してますー!

最近では、数量限定ワッペンも作ってみました。
とはいっても、刺繍とかラバーとかじゃないので、本当に数量限定です。

あと、近々使い勝手のいいお手製アイテムもラインナップされる予定です!!

楽しみにしていて下さいー!

各ゲームのチャレンジもいい感じで記録が残ってきました。
ハンドガン部門の難しさは異常なので、是非挑戦して、記録を残して下さい!

もう早速『少尉』になられた方も居ます。
軍曹、伍長と着々と差が出てきました。

トースト系のフードも増えましたので、よければ食べてみてくださいー!


んでもって9月19日は、第1回シューティング大会です!
人数はどれぐらい集まるのかわからない状態ではありますが、少人数でも開催し続ける事に意味がある!

といった感じで、毎月開催出来たらなぁと思います!

参加については絶賛受付中となりますので、どうぞお気軽にご連絡ください!

賞品ももちろんありますよー!
ではではまた!  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 23:21Comments(0)

2015年09月03日

ラグーンシティさんサバゲー

8月30日は、ラグーンシティさんの野良ゲームにポイントドッグスとして、12名程度でお邪魔させて頂きました。

ラグーンシティさんでのゲームは僕は2回目でしたが、やっぱりいいフィールドですねー!

雰囲気最高!
何よりアスファルトで街っぽさが半端ナッシングです。

そんなサバゲー精神を奪い取って行く事件が!!!!!



うひょー(°_°)
可愛すぎるー!!!

死ぬー(°_°)

じょーたろー!
じょーたろー!

夢中になりすぎて、ゲームの準備をすっかり忘れ、あれ?休憩ですか?って聞かれてしまう始末(・ω・)

だって可愛すぎるんですもん( ̄▽ ̄)
いや無理でしょう笑

そんな事がありつつも
あ。
カメラマンだ(°_°)

からの跳弾こえー

的な写真も撮って頂き、楽しくゲームをさせて貰いました。

次回は9月27日確定です。
是非これからの方も、初めての方も、一緒に行きましょーねー(・ω・)ノ

参加表明お待ちしております!
  

Posted by シューティングバーポイントドッグス at 03:15Comments(0)