2018年11月19日

SURE SHOTに行ってきましたー!


どもどもー!こんばんは!

昨日SURE SHOT様に行ってきました!

貸切ゲームなので、ラフな感じでゲームしてきました!!

今回は最初っから無限復活戦でロケットスタートして、無限復活戦で締めくくった昨日のゲーム

最高に楽しかったです!

それでは、昨日の写真を少し紹介します。
SURE SHOTに行ってきましたー!
ロングシューティングレンジでゼロインもラクラク♪
SURE SHOTに行ってきましたー!
SURE SHOTに行ってきましたー!
SURE SHOTに行ってきましたー!
野外CQBエリアと屋根下CQBエリアに分けらていて、いろんなルートから攻めることができます!
SURE SHOTに行ってきましたー!
SURE SHOTに行ってきましたー!
昼休憩中にフィールド内で撮影会!!!
SURE SHOTに行ってきましたー!
少し高いとこからの遠距離射撃もできます!

ではまた

HP☟
http://point-dogs.com

Twitter☟
@point_dogs

Instagram☟
@pointdogs06kansai






Posted by シューティングバーポイントドッグス at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。